新元号「令和」詐欺が急増、「不況になると詐欺が急増する」


元号「令和」詐欺が急増しているそうです。「不況になると詐欺が急増する」のですが、「アベノミスク不況」は深刻ですね。安倍独裁政権が支持率を上げるためだけに設定された新元号「令和」ですが、早くも真価を発揮しているようですね。安倍独裁政権が「煽っている」ので、当分「令和」詐欺はなくならないでしょう。そもそも、「二重管理になるので、コストアップになる元号は廃止すべき」という流れだったのに、支持率が低迷していた安倍独裁政権が「無理やりねじ込んだ」のですからたちが悪い。もっとも、「忖度事件」で「安倍麻生ロード」の利益誘導が白日の下にさらされ、支持率が下がるのは必然。挙句の果てに「政治家が嘘をついてはならない」と「嘘をつきまくっている」安倍首相が開き直るのですから、呆れたものです。