会社のカネで15億円のクルーザーを購入したゴーン被告、「生活は質素です」はあ?


会社のカネで15億円のクルーザーを購入したゴーン被告ですが、インタビューに「生活は質素です」と答えたそうです。はあ? 15億円のクルーザーで質素な生活ですか。何を寝言を言っているんでしょうね。平均的な日本人の生涯収入はたった2億円です。税金を除けば2/3もありません。貧困層はこの半分もありませんから「クルーザーなど夢のまた夢」です。そもそも、ゴーン被告はペーパーカンパニーを多用して資金の流れを複雑にして入手した「会社のカネ」でクルーザーを購入したのですから、説得力ゼロです。ペーパーカンパニーという古典的な不正手段を使った時点でアウトなのです。「ペーパーカンパニー(実態の無い会社)」=「不正しました」ですからね。