官僚や政治家が妨害していなければ「2018年に再生可能エネルギー100%だった」

官僚や政治家が妨害していなければ「2018年に再生可能エネルギー100%だった」のですが、莫大な利権を有する原発を再稼働するために、再生可能エネルギーの普及を妨害し続けた結果、利権で儲けるどころか「世界的な燃料価格の高騰で大赤字」という悲惨な状況…

「葉梨大臣」は「用無し大臣」になってクビ

「名は体を表す」と言いますが、「葉梨大臣」は「用無し大臣」になってクビになりましたね。壺朝鮮人自公維新は「バカしかいない」ので「能力が無いので使えない」だけでなく、「口が軽いので本音がポロポロ」なので救いようがありません。しかも、最近は日…

便乗値上げが続く日本、壺朝鮮人政府による「人口半減化計画」実行中

便乗値上げが続く日本、壺朝鮮人政府による「人口半減化計画」実行中ですね。「円安や資源高だから仕方がない」と諦めていませんか? 実際は壺朝鮮人政府による嫌がらせが原因です。7年連続官製値上げなのに、日本人が文句を言わないので、調子に乗っている…

大臣をクビにした直後に要職につける「腐った幼稚園児」岸田

大臣をクビにした直後に要職につける「腐った幼稚園児」岸田。次元が低すぎて引いてしまいますね。壺朝鮮人統一教会が指名した首相だから仕方がないのでしょうが、バカしかいませんね。日本人に復讐することしか考えていないようです。他国は減税して景気対…

岸信介から安倍晋三、麻生太郎らまで続く「壺朝鮮人統一教会による日本支配」

戦後以降、岸信介から安倍晋三、麻生太郎らまで続く「壺朝鮮人統一教会による日本支配」が続いています。第二次世界大戦で日本を脅威に感じた欧米は、日本を封殺すべく、「顔が日本人に近く、日本に根強い敵意を感じている朝鮮人に支配させ、洗脳教育で骨抜…

ついに走行税まで取り始めた壺朝鮮人統一教会自公維新

ついに走行税まで取り始めた壺朝鮮人統一教会自公維新。簡単に言えば「走れば走るほど損をする」ので、誰も車を買わなくなるでしょう。それだけでなく、一番走行しているのは流通網ですから、流通網が消滅することを意味します。採算が合わなくなれば、誰も…

必要も無いのに「増税に次ぐ増税」で日本人を虐待する壺朝鮮人統一教会自公維新

他国は景気対策で減税しているのに、必要も無いのに「増税に次ぐ増税」で日本人を虐待する壺朝鮮人統一教会自公維新。ここまできても暴動が起きない日本人のお人好しには呆れますね。他国ならとっくに全土で暴動が起きて、朝鮮人政府は滅亡しているでしょう…

「電気代に補助金を出す」と言っておいて「電気代を値上げする」壺朝鮮人自公維新

「電気代に補助金を出す」と言っておいて「電気代を値上げする」壺朝鮮人自公維新。嫌がらせもここまでくると陰湿ですね。これは「補助金は無意味」だと言っているのです。「カネは出してやるが、それ以上に値上げしてやる」と宣言したに等しいのです。さす…

ウクライナ紛争は「ドローンなどの安価なピンポイント爆撃に移行」

ウクライナ紛争は「ドローンなどの安価なピンポイント爆撃に移行」しました。これは「ウクライナ紛争が長期化する」という事を意味しています。言い方を変えれば「第三次世界大戦に移行する可能性が極めて高い」のです。「戦争は始めるのは簡単だが、終わら…

「壺朝鮮人政府は日本人の敵である」と自覚しないと日本は滅亡する

「壺朝鮮人政府は日本人の敵である」と自覚しないと日本は滅亡するという当たり前の現実を理解していない日本人の多い事。戦後、日本を脅威に感じた米国は、顔が似ている朝鮮人を首相に据えて日本人を弾圧してきました。「なぜ自公維新は日本人を弾圧するの…

諸外国は減税ラッシュなのに「日本だけは増税ラッシュ」という悲劇

諸外国は減税ラッシュなのに「日本だけは増税ラッシュ」という悲劇。しかも、7年連続官製値上げ&便乗値上げですから、国民はたまったものではありません。それもこれも「日本の政治経済は壺朝鮮人が牛耳っているから」です。壺朝鮮人にとって日本は邪魔者…

わざわざ昔の射殺事件を持ち出す「壺朝鮮人統一教会自公維新政府」の幼稚さ

わざわざ昔の射殺事件を持ち出す「壺朝鮮人統一教会自公維新政府」の幼稚さ。なぜ「いまさら餃子の王将の射殺事件を持ち出したか?」というと、日本人に対する圧力と安倍晋三の射殺茶番劇を思い起こさせるためですね。「2日前に射殺茶番劇や犯人の映像が流…

野田元首相による演説も茶番。短期間でめっきり老けた壺在日朝鮮人の野田ブタ

野田元首相による演説も茶番。短期間でめっきり老けた壺在日朝鮮人の野田ブタ。これだけ分かりやすいと「情けない」の一言ですね。「同じ在日朝鮮人だから、安倍晋三の批判を野田ブタにそらしたい」という自公維新の本音がバレバレ。もっとも、野田ブタがい…

安倍晋三の射殺茶番劇に呆れたG7、トップが誰も出席にしないという恥っさらし

安倍晋三の射殺茶番劇に呆れたG7、トップが誰も出席にしないという恥っさらしという前代未聞の笑い話でしたね。安倍晋三が2020年に病死し、葬式に呼ばれたG7の面々は「何回も呼ぶな」とおかんむり。誰がどう見ても穴だらけの射殺茶番劇でしたからね…

「政府に有利な情報は全てウソ」という政府による情報操作の現実

「政府に有利な情報は全てウソ」という政府による情報操作の現実。しかも、ご丁寧に「ファクトチェック」しているのが政府系ポチメディアですからバレバレ。国内外で「安倍晋三は嘘つきだ」という評価が定着していますが、自民党がマスメディアのスポンサー…

「桜を見る会」でバレた「自公政権」=「オレオレ詐欺などの反社会的勢力」

「桜を見る会」でバレた「自公政権」=「オレオレ詐欺などの反社会的勢力」。「桜を見る会」に反社会的勢力が招待されて自公政権と写真に写っているのですから、疑いようがありません。「桜を見る会に招待される」=「自公政権に貢献した」ということですか…

諸外国は消費税減税、強欲な壺朝鮮人政府は消費税増税

諸外国は消費税減税、強欲な壺朝鮮人政府は消費税増税。もはや呆れてものが言えません。憎い日本人を虐待するのは分かりますが、これ以上消費税を増税すれば、日本全土で暴動が起こるのは必至。ただでさえ、税率50%以上という世界一の超重税大国ですから…

儲かる分野は「在日朝鮮人に独占されている」という悲劇

儲かる分野は「在日朝鮮人に独占されている」という悲劇。敗戦国となった日本を統治するため、米国は外見が似ている在日朝鮮人に統治させる方針をとりました。逆に言えば、「それだけ日本人を警戒していた」ということです。もし、日本が資源不足にならなか…

弁護士資格を日本人の血税で買った「皇室詐欺師の在日朝鮮人」小室圭

弁護士資格を日本人の血税で買った「皇室詐欺師の在日朝鮮人」小室圭。本来なら、「皇室詐欺師の在日朝鮮人」という事がバレた時点で排除されるのが普通ですが、「日本人が大嫌いな在日朝鮮人」安倍晋三がバッシングされると皇室を利用していたので、「まだ…

冷蔵庫に保冷剤を入れると節電になる

「冷凍庫は詰めた方が効果的」というのは有名な話ですが、冷蔵庫に保冷剤を入れると節電になります。冷蔵庫は一日中稼働しているので、エアコンなどを除けば一番電気を食います。もちろん、冷蔵庫も節電タイプが進化していますから、古い冷蔵庫を買い替える…

ついに150円を突破した為替、円安地獄が待っている

ついに150円を突破した為替ですが、日銀がマイナス金利利権に固執している以上、円高に振れる材料がないので、円安地獄が待っていることになります。諸外国は一斉に金利を上げてますからね。インフレなのに金利を上げない異常な日本は「格好の標的」にな…

次々と壺朝鮮人統一教会との関係が暴露される壺自公維新

次々と壺朝鮮人統一教会との関係が暴露される壺自公維新。例によって「記憶にございません」とすっとぼけていますが、「記憶にない」=「覚えているから言えない」なので、自白しているに等しいことに気づいていないようです。「平和ボケ」の日本人でも、さ…

今度は退職金からも搾取するという強欲な壺朝鮮人政府

今度は退職金からも搾取するという強欲な壺朝鮮人政府。もはや「なりふり構っていられない」ようです。退職金にも増税することで、「壺朝鮮人統一教会」から下級国民の意識をそらし、下級国民から意地でも搾取しようという意図がありあり。ワンパターン過ぎ…

壺政府がマイナンバーカードにこだわるのは「下級国民の口座から直接抜き取るため」

壺朝鮮人政府がマイナンバーカードにこだわるのは「下級国民の口座から直接抜き取るため」でしかありません。「一律給付したら、多くの口座からカネが抜き取られた」事件は記憶に新しいでしょう。あれは、国民から口座番号を聞き出し、政府主導で抜き取った…

国会議員だけでなく「地方議員も壺朝鮮人統一教会だらけ」という悲劇

国会議員だけでなく「地方議員も壺朝鮮人統一教会だらけ」という悲劇。戦後、日本は朝鮮人に蹂躙され続けているのに、いっこうに気が付かないのですから、諸外国から「平和ボケ」とバカにされるわけです。「壺朝鮮人統一教会」事件が発覚して社会問題になっ…

矛盾だらけのマイナンバーカード、「任意」が「強制」に変わる地獄

矛盾だらけのマイナンバーカード、「任意」が「強制」に変わる地獄。「マイナンバーカードはセキュリティ上、持ち歩いてはいけない」と言っていたのに、「保険証や免許証と一体化する」と真逆の事を言い始めました。もはや「詐欺師も真っ青」ですね。ここま…

「日本は戦後、在日朝鮮人によって支配・搾取されてきた」という現実

「日本は戦後、在日朝鮮人によって支配・搾取されてきた」という現実に、いまだに気づいていない日本人が大多数。普通の国なら危機感を感じるはずなのですが、「危機感」どころか「平和ボケ」と諸外国に揶揄されているのです。おそらく餓死しても「日本は戦…

「国葬反対デモ封じ人工台風」による被害を「ファクトチェック」でごまかす壺政府

「国葬反対デモ封じ人工台風」による被害を「ファクトチェック」でごまかす壺政府。ところが、ファクトチェックをしている組織は「壺政府系の組織だらけ」なので、「フェイクニュース」でしかありません。その証拠に、国葬が終わるまで静岡水害は一切報道さ…

「国会議員や地方議員、芸能人も壺在日朝鮮人」という現実

「国会議員や地方議員、芸能人も壺在日朝鮮人」という現実。つまり、儲かるところは壺在日朝鮮人が占拠しており、日本人はただ奴隷としてこき使われているだけなのです。在日朝鮮人のカミングアウトが相次いでいるのは、こうした背景があります。「お前らは…

必死に言い訳して数百兆円という莫大な日本利権に固執する壺統一教会

必死に言い訳して数百兆円という莫大な日本利権に固執する壺統一教会。消費税にしろ、社会保険料にしろ、今までの増税は全て「壺朝鮮人統一教会」へ横流しされてきたのです。日本は特別会計(一般会計の3~5倍)だけで運営できる豊かな国なのに、朝鮮人に…