世界中に有名な男尊女卑国家「日本」に女性首相は生まれない

世界中に有名な男尊女卑国家「日本」に女性首相は生まれない、というのが現実です。長らく日本を支配してきた自民党は超男尊女卑で有名ですからね。まあ、無能な男しかいないのですから、嫉妬に狂って女性首相誕生を潰しにかかるのは必然。生物学的には「女…

またも安倍晋三に見捨てられた哀れな岸田、ただのコマにすぎないと気づくべき

またも安倍晋三に見捨てられた哀れな岸田ですが、安倍晋三にとっては「ただのコマにすぎない」と気づくべきでしたね。自分の利益と保身にしか興味が無い連中は、平気で味方を裏切りますから、岸田は最初から最後まで「操り人形に過ぎない」のです。操り人形…

「政権交代は嫌だ!」と総裁選を意味不明に盛り上げる安倍菅政権

「政権交代は嫌だ!」と総裁選を意味不明に盛り上げる安倍菅政権。菅によって地に落ちた自民党の評判。この劣勢を挽回するには、総裁選というイベントで盛り上げようという算段ですが、東京五輪強行も国民の怒りを買っただけで、マイナスに働きました。その…

ワクチンの費用を一切公開しない安倍菅政権、またも公金横領

ワクチンの費用を一切公開しない安倍菅政権。またも公金横領に走っているようです。それもそのはず。「ワクチンは新型コロナに効く」と嘘をつけば、国民が勝手に接種してくれるから、いくらでもワクチンを税金で購入できますからね。つまり、「いくらでも中…

ワクチンを接種しても「保有ウイルス量は同じ」という悲劇

ワクチンを接種しても「保有ウイルス量は同じ」という悲劇。これは「ワクチンを接種しても感染は防げない」ことを意味しています。「ワクチンを接種すれば変異コロナに感染しない」と大きな勘違いをしている人が多いようですが、ワクチンにウイルスを撃退す…

やはり海外に逃げた「皇室詐欺師」小室圭

やはり海外に逃げた「皇室詐欺師」小室圭。日本国内では小室圭の犯罪が成立してしまっているので、国内では犯罪者は弁護士資格がとれませんからね。海外で資格を取るしかないのです。なぜ国内で弁護士資格をとらないのか、不思議に思いませんでしたか? 取り…

露骨な「岸田潰し」で「二階幹事長交代」という茶番劇

露骨な「岸田潰し」で「二階幹事長交代」という茶番劇。岸田がおおっぴらに「二階幹事長を交代させる」と公言して受け狙いに来たので、それを潰すために菅も「二階幹事長を交代させる」と公言したのです。「主張が同じなら、現役の首相が有利」という読みで…

「観戦教育」が「感染教育」と化したパラリンピック

「観戦教育」が「感染教育」と化したパラリンピック。観戦した児童が次々と感染しており、「わざと集団感染させている」と世界中からバッシングされているのです。「児童虐待」というより「児童虐殺」という表現が適切でしょう。免疫力が低い子供は、感染し…

「菅では戦えない」と二階派ですら内紛状態

「菅では戦えない」と二階派ですら内紛状態になっています。それもそのはず。このままいけば、自公が大敗するというデータが自民党内を駆け巡っているからです。そもそも、安倍菅政権は無能な安倍晋三と菅のタッグですから、まともな政策などできるはずがあ…

日本だけでなく、欧米でもワクチンによる死亡者隠ぺいが発覚

日本だけでなく、欧米でもワクチンによる死亡者隠ぺいが発覚したそうです。ワクチンは全国民が接種するので、儲かりますからね。効くことにしないと税金を横領できないからです。そこで為政者が考えるのが「感染者が多くても死亡者は少ない」という苦し紛れ…

ワクチンに効果があると見せかけるために「下級国民は自宅で死ね」

ワクチンに効果があると見せかけるために「下級国民は自宅で死ね」だそうです。今までは「ワクチンを接種すれば重症者や死亡者が減る」と安倍菅政権は嘘をついてましたが、感染者が急増すれば自動的に重症者や死亡者も急増するので、ごまかしきれなくなって…

ワクチンに効果が無いことがバレたので、三回目を強要する製薬会社

ワクチンに効果が無いことがバレたので、三回目を強要する製薬会社。本当に効果があるのなら、三回目、四回目を強要する必要はありませんからね。そもそも、どんな薬でもプラシーボ(偽薬)効果が2~3割はあるので、どんなに効果的な薬でもせいぜい7~8…

感染爆発で急増する自宅療養者、実態は「自宅放置」「コロナ死の隠ぺい」

新型コロナの感染爆発で自宅療養者が急増していますが、実態は「自宅放置」であり、自宅で死ねばコロナ死にはカウントされないという悪質な改ざん行為。「ワクチンが効いている」というウソを正当化するために、わざと下級国民を病院に入れないようにしてい…

感染爆発で医療関係者不足の中、「パラリンピックに医療関係者をよこせ」という暴挙

感染爆発で医療関係者が不足している中、「パラリンピックに医療関係者をよこせ」という暴挙に走る安倍菅政権。余りの横暴さに政府の指示を無視する病院も増えているようです。政府は必死になって隠ぺい工作に走っていますが、内部リークで情報が漏れている…

感染爆発しているのに「反抗できない子供を強制入場」させる安倍菅政権

感染爆発しているのに「反抗できない子供を強制入場」させる安倍菅政権。イベントが次々と中止や延期になる中、東京五輪だけは例外とばかりに暴走しています。もちろん、観客がいたというアリバイ作りですが、すでにパラリンピック関係者だけでも多くの感染…

「GoTo東京五輪」の悪影響で感染爆発が止まらない日本の悲劇

「GoTo東京五輪」の悪影響で感染爆発が止まらない日本の悲劇。学習能力は皆無のようです。一年前も「GoToトラブル」で感染を急拡大させ、見かけ上の感染者を減らすために「濃厚接触者は調査しない」と開き直りましたからね。濃厚接触者を排除すると、桁違い…

「もう我慢できない」と無能な安倍菅政権に怒りをあらわにする多くの国民

「もう我慢できない」「一年半前と何も変わらない」「無策を国民に責任転嫁してるだけ」と無能な安倍菅政権に怒りをあらわにする多くの国民。何をやっても裏目裏目で、これだけ結果を出せない政権も珍しい。裏口入学だらけで、まともに義務教育を受けていな…

妊婦を見捨てながら、上級国民は発熱だけで悠々と入院できる差別

出産間近の妊婦を見捨てながら、上級国民は発熱だけで悠々と入院できるという露骨な差別を平然と行う安倍菅政権。赤ちゃんは出産後、犠牲になりました。「不正選挙なのだから負けるはずがない」と増長し、国民無視の言動が目立ちます。野党が優勢な選挙区で…

挙句の果てに「感染拡大に全力を尽くす」と本音を暴露した安倍菅政権

挙句の果てに「感染拡大に全力を尽くす」と本音を暴露した安倍菅政権。もはや、国民を虐待していることを隠す気もないようです。昨年の「GoToコロナ」に続いて「GoTo東京五輪」ですから、もはや救いようがありません。世界中から変異コロナを集めて濃縮し、…

「目先の仕事に全力を尽くす」と言い出した安倍菅政権、もはや政治家ですらない

「目先の仕事に全力を尽くす」と言い出した安倍菅政権。全体の流れを読み、細部の運用をコントロールするのが政治家の役目ですが、これを放棄したわけです。もはや政治家ですらないわけですね。無能な人間が国家という巨大な船のかじ取りなどできるはずがあ…

多くの国民が「東京五輪が感染爆発の原因」だと認識している

多くの国民が「東京五輪が感染爆発の原因」だと認識しているのですが、安倍菅政権は無理やり世論調査を改ざんし、「国民は東京五輪が開催されてよかった」と書き換えてしまったのです。東京五輪は国内外からバッシングされている「稀に見る汚れた大会」です…

お盆を狙ってわざとらしく発動した「人工線状降水帯」

お盆を狙ってわざとらしく発動した「人工線状降水帯」ですが、日本では線状降水帯は発生する条件を満たさないことは専門家の常識。無理やり理由をこじつけていますが、言い訳としてはかなり無理があります。ど素人は騙せても、専門家から見れば穴だらけ。そ…

ラムダ型の日本上陸は「東京五輪前だった」という驚愕の事実

ラムダ型の日本上陸は「東京五輪前だった」という驚愕の事実が露呈しました。またしても、安倍菅政権の隠ぺい工作が暴露されたのです。もし、内部リークがなければ、永久に隠ぺいしていたでしょう。もちろん、東京五輪中止論を封じるために隠ぺいしたのです…

安倍菅政権は「東京五輪パンデミックで東京は感染者が1万人超え」と試算していた

安倍菅政権は「東京五輪パンデミックで東京は感染者が1万人超え」と試算していたそうです。悪質この上ないですね。人口比の感染者数では、現時点でもインドを超えて世界一なのですから、欧米並みに検査したら「桁違いの数字が導かれます」。もはや、感染を…

安倍菅政権は「東京五輪パンデミックが起こる事を知っていて強行した」

安倍菅政権は「東京五輪パンデミックが起こる事を知っていて強行した」そうです。つまり「確信犯」ということですね。東京五輪パンデミックが分かっていて、四兆円利権を守るために隠ぺいしたのですから、「人災」以外のなにものでもありません。にもかかわ…

東京五輪強行で国内外から大バッシング、閉会式をボイコットする国が続出

「東京五輪強行で国内外から大バッシング」というのが偽らざる現実です。日本国内では東京五輪がきっかけで新型コロナの感染爆発が起こっており、医療崩壊を起こしています。東京五輪自体も、海外選手に不利な条件だらけで「アンフェアすぎる」と不満が爆発…

東京五輪が原因で新型コロナが感染爆発の悲劇

安倍菅政権が東京五輪を強行した結果、新型コロナが感染爆発という悲劇が展開されています。東京五輪強行前と比較して10倍以上に膨れ上がっており、もはや「安倍菅政権による大量虐殺」が現実になっているのです。一度緩んだ気分をひきしめるのは優秀なリ…

金メダルに噛みつく常識知らずの名古屋市長

金メダルに噛みついて世界中からバッシングされた、常識知らずの名古屋市長には呆れましたね。あまつさえコロナ禍で感染を予防するためのマスクをわざと外し、他人の金メダルに噛みつくとは言語道断。リコール詐欺の一件で逃げまくっていた犯罪者ですから、…

東京五輪でメダルラッシュはヤラセ満載だから

・日本がメダルを取れる東京五輪限定競技が多い・東京五輪強行でわざと東京の感染者を増やし、感染の恐怖で海外選手のメンタルを不安定に・PCR検査をたてに海外選手を脅して有利に展開・海外選手は陽性辞退が続出なのに、日本選手は陽性でも出場可というヤラ…

感染者急増で「中等症でも自宅待機」という事実上の「自宅放置」

感染者急増で「中等症でも自宅待機」という事実上の「自宅放置」に踏み切った安倍菅政権。「後手後手政権」と揶揄されるだけのことはあります。中等症と言えば「いつ死んでもおかしくない患者」ですから、見殺しでしかありません。病院で死なれると「コロナ…