葬儀場を買いあさっている麻生、国民を大量にワクチン死させてボロ儲け

葬儀場を買いあさっている麻生、国民を大量にワクチン死させてボロ儲けしているそうです。しかも、自民党は「大規模火葬場を至急、増築せよ」と指示を出していますから、ワクチン死やコロナ死が急増しているのは明らか。特に大量死するような事件や事故もあ…

謝罪会見では「スシロー関係者はひとりもいない」というインチキ

謝罪会見では「スシロー関係者はひとりもいない」というインチキ。相変わらず国民を欺く事件が頻発していますね。国民が興味を示しそうな事件を頻発させて、参院選への興味をなくさせ、自公維新の犯罪を隠ぺいしようというワケです。犯罪者集団のやりそうな…

日本産小麦が大量に余っているのに「小麦が足りない」と価格高騰させるバカ政府

日本産小麦が大量に余っているのに「小麦が足りない」と価格高騰させるバカ政府。しかも、目的が「国民が参院選に関心をもたせないため」ですから腐敗臭がプンプンしますね。自公維新派不正選挙で確実に勝てるとはいえ、不正選挙がバレれば国民が激怒し、自…

インバウンドを再開した理由が「他国にインバウンド利権を取られたくないから」

インバウンドを再開した理由が「他国にインバウンド利権を取られたくないから」という腐った理由ですから、国民のリスク軽視どころか無視ですね。コロナ死やワクチン死が急増しているのに、経済活動を優先するために事実を隠ぺいし、責任をサル痘に押し付け…

閑古鳥が鳴いている維新の街宣、「ウソばかりついているとこうなる」

閑古鳥が鳴いている維新の街宣、「ウソばかりついているとこうなる」ということですね。しかも、「帰れコール」のおまけつき。すっかり嫌われ者です。自公維新は不正選挙で落選するリスクが無いのでやりたい放題ですが、国民からは毛嫌いされているというの…

新型コロナが手に負えなくなってきたので「サル痘」「インフル」でごまかし

各国政府が新型コロナが手に負えなくなってきたので「サル痘」「インフル」でごまかしという呆れた理由でコロナ禍を隠ぺいしようとしています。ワクチンの大量接種で多くの人間が免疫力低下でウイルスに対して抵抗力を失っているのですから、ごまかす必要が…

新型コロナの影響をサル痘のせいにするセコい自公維新

新型コロナの影響をサル痘のせいにするセコい自公維新。「自公維新の発言は99%ウソ」ということがバレているので、もはや「詐欺師も真っ青」という惨状。実際は新型コロナが急増しているのに、「まるで新型コロナが沈静化しているかのようにごまかしてい…

「ファクトチェック」は全て「権力側のインチキ」

最近やたら「ファクトチェック」が出てきますが、内容は全て「自公維新にとってマズい内容」なので、「ファクトチェック」は全て「権力側のインチキ」ということが早々にバレてしまいました。ファクトチェックしているのは「政府側の回し者」ですから、イン…

スシローが「おとり広告」で措置命令

スシローが「おとり広告」で措置命令を食らったようです。まあ、9割の店舗でインチキしたのでは、措置命令を食らうのは当然でしょう。初日から100%インチキだった店舗もあったのですから、呆れてものが言えません。客から苦情が相次いだのもうなずけま…

「2017年以降、毎年10%官製値上げでスタグフレーション」という悲惨な現実

「2017年以降、毎年10%官製値上げでスタグフレーション」という悲惨な現実が続いています。日銀が掲げた2%インフレどころか、「毎年10%インフレ&賃金下落」という異常な経済環境に落ち込んでいるのです。しかも、「自公維新の不祥事をごまかすため」という…

日銀の黒田は「国民は値上げを喜んで受け入れている」と暴論

日銀の黒田は「国民は値上げを喜んで受け入れている」と暴論を展開しているようです。しかも、「買い物は奥さんがしてるから私には分からない」と開き直りました。「問題ない」と言っておきながら「自分は知らない」とのたまわっているのですから、呆れたも…

ウイルスに感染しても困らないように「データはオフラインにする」

ウイルスに感染しても困らないように「データはオフラインにする」のが鉄則です。システムはバックアップを取っておけば問題ありませんが、データを破壊されたら終わりです。定期的にオフラインでデータをバックアップしておけば、ウイルスにシステムを乗っ…

ほとんどの野党が自民党の補完勢力という悲劇

「れいわ」「共産党」「社民党」を除けば、ほとんどの野党が自民党の補完勢力という悲劇。資金源は自民党であり、その大元は「我々の血税」ですからね。仮にどのような状況になっても自民党政治が続くのですから、国民をバカにしています。しかも、不正選挙…

ワザと支援金詐欺を流して「自公維新の犯罪の数々を隠ぺい」する自公維新

ワザと支援金詐欺を流して「自公維新の犯罪の数々を隠ぺい」する自公維新。もはや、鬼畜の所業ですね。自公維新は「不正選挙機ムサシがあるので絶対に負けない」と慢心し、犯罪のし放題。通常なら自制するのですが、「何をやっても日本人はバカだから問題な…

選挙前なのに「選挙報道は隠ぺい」というセコい自公維新

選挙前なのに「選挙報道は隠ぺい」というセコい自公維新。犯罪者だらけなので、自公は5000円で釣らなければ観客が集まらない悲惨な状況。維新に至っては閑古鳥が大量発生(笑)。維新の余りの酷さに、大阪からは大量に脱出する府民。普通に考えれば自公維…

アニサキスで苦痛を味わいたくないなら「必ず火を通せ」

アニサキスで苦痛を味わいたくないなら「必ず火を通せ」というのが鉄則。生魚は「アニサキスに寄生されている」と考えるべきでしょう。例え冬場でもリスクは変わりません。気づかずにアニサキスに寄生されると、胃や腸に食いつかれて「地獄の苦しみを味わい…

政府に乗せられて便乗値上げした企業は「シェアを落としている」という墓穴

政府に乗せられて便乗値上げした企業は「シェアを落としている」という墓穴。「便乗値上げすれば売り上げがアップする」という腐った目算は、逆にライバル企業にシェアを奪われるという皮肉な結果となりました。「私利私欲に走ると全てを失う」とは、まさに…

ワザと沈没船を落下させて証拠隠滅を図る呆れた政府

ワザと沈没船を落下させて証拠隠滅を図る呆れた政府。16兆円公金横領事件やヤバい法案を次々と成立させるための目くらましとして、ワザと観光船を沈没させただけでは飽き足らないようです。もはや鬼畜の所業ですね。国民の命などゴミだと思っているのでし…

「国内の方が労働力が高品質で安い」という現実

「国内の方が労働力が高品質で安い」という現実。日本は自公維新によるスタグフレーションで青息吐息ですから、労働力は海外よりも格安。しかも、人口減少で空き家だらけなので、土地の確保の容易になりました。つまり、わざわざリスクを犯して海外進出する…

観覧船を意図的に沈めたのに、ヘラヘラ笑いながら「お騒がせしました」という社長

観覧船を意図的に沈めたのに、ヘラヘラ笑いながら「お騒がせしました」という社長に違和感を覚えた人は多いでしょう。もちろん、これも政府による意図的な大量殺人です。国民に気づかれずに様々な法案を成立させてしまえば、自公維新のやりたい放題ですから…

「ロシアでは内戦や大規模デモが始まっている」という裏情報

「ロシアでは内戦や大規模デモが始まっている」という裏情報が流れていますね。情報統制されているロシア絡みなので、どこまで信用できるか疑問ですが、ロシア内でも今回のウクライナ侵攻は反対派が多いのが実情ですから、いつクーデターが起きても不思議で…

プーチンは左脳に脳梗塞がある

気づいた人も多いみたいですが、プーチンは左脳に脳梗塞があるようです。明らかに歩き方がおかしいからです。右側がぎこちないので、左脳に問題があるのでしょう。脳梗塞は、本人は変化に気づきにくいので、おそらくプーチン自身は気づいていないのでしょう…

自治体や病院は「金払いがいいから自動化が進んでいる」

自治体や病院は「金払いがいいから自動化が進んでいる」ので、手作業というのはほとんどありません。音声入力もできますから、会話記録からカルテや議事録を自動的に作成することも可能です。つまり、ヒューマンエラーを極限まで取り除く環境が出来上がって…

国会放送を潰して、ヤバい法案を次々と成立させるアコギな自公維新

国会放送を潰して、ヤバい法案を次々と成立させるアコギな自公維新。本来ならNHKが放送するのですが、現状ではネット放送くらいしか放送していません。つまり、NHKも共犯ということですね。早晩、日本もロシアや中国と同等以下の悲惨な状況になるでしょう。…

東日本大震災後オンライン化されたので、今時フロッピーなど使う自治体はない

東日本大震災後オンライン化されたので、今時フロッピーなど使う自治体はありません。万一、大規模な災害が起こっても、他の自治体で業務をバックアップできるようにオンライン化されており、システムやデータも3か所のデータバンクに分散保存されているか…

元ソ連同盟すらプーチンを見放すという大誤算

元ソ連同盟すらプーチンを見放すという大誤算。プーチンに軍の出動を要請されたのに拒否した同盟国もあれば、「3か月もかかるとは聞いてないぞ」と怒り心頭の国もあるようです。総じてプーチンの今回のウクライナ侵攻は、元ソ連同盟すら好意的とは言えない…

「音声がある」と言いながら「音声が無い」という間抜けなオチ

例の「シロサギ(4630万円)事件」で「音声がある」と言いながら「音声が無い」という間抜けなオチですね。通常、音声が残っていれば、証拠として音声が流れます。音声があれば、本人確認ができますからね。ところが、肝心な音声が出てこない。まさに「フェイ…

南海トラフ地震で最大の被災地は大阪、「大半が水没する」という悲劇

南海トラフ地震で最大の被災地は大阪で、大半が水没することになります。地震で木造住宅は一階が崩壊し、二階建ては実質一階建てになってしまうので、大半の木造住宅は津波に押し流されてしまうのです。大阪は地盤がもろいので、鉄筋建築も液状化現象で多く…

「4630万円詐欺」=「シロサギ」というヤラセ

自公維新の16兆円公金横領詐欺を上書きするために、「4630万円詐欺」を実施したのですが、後付けでアリバイ作りしているので、ボロが出まくりですね。当初は「性格や素行が悪い」→「まじめな青年」、「警察に自首し、スマホは警察に提出した」→「提出…

ワクチンが大量に余っているので大量廃棄、廃棄量は隠ぺい

ワクチンが大量に余っているので大量廃棄する自治体が相次いでいるそうです。これだけワクチン死が増えれば、危機感を感じてワクチン接種を拒否する国民が急増するのは当然でしょう。ちなみに、廃棄量でワクチン接種者数が発表よりはるかに少ないことがバレ…