国民を貧乏にしておいて、「結婚しろ」「子供を産め」の矛盾

国民を貧乏にしておいて、「結婚しろ」「子供を産め」の矛盾には呆れますね。貧乏になれば結婚できない人が増えるので、当然子供も産めません。妊娠しても「お金がないから育てられない」という理由で堕胎する人が多いのです。30年前と比較すると、無意味…

欧米の1/100の検査数で5000人、実態は50万人という惨状

欧米の1/100の検査数で感染者数が5000人ですから、実態は50万人という惨状です。感染者数は検査数に比例しますからね。この数字は安倍菅政権がバカにしていた欧米の数字よりも状況が悪化していることを意味しています。これは東京五輪を強行開催するために、…

「ワクチンがウイルスを撃退するわけではない」という現実

「ワクチンが出来ると新型ウイルスは収束する」と勘違いしている人が多いのですが、実際は「自己免疫機能を新型ウイルス対応にする情報を提供するだけ」なので、自己免疫機能が低下したり、自己免疫機能が新型コロナに対応できなければ、何の意味もありませ…

感染爆発しているのに「東京五輪強行開催」の悲劇

新型コロナが感染爆発しているのに「東京五輪を強行開催する」と強弁する自民党。「国民も期待している」と嘯いていますが、コロナ禍で倒産や失業が加速度的に増えているというのが実態で、「五輪よりも明日の食糧」というのが国民の本音です。自殺や餓死が…

WHOの調査を拒否する中国、感染源が中国だと認めたに等しい愚行

中国がWHOの調査を拒否したそうです。中国の主張が正しいのなら、WHOの調査団を受け入れて、潔白を証明する方が得策なのですが、実態は中国が感染源ですから拒否するしかないのです。つまり「感染源が中国だと認めたに等しい愚行」なのです。中国では…

「ワクチンを接種しても発症した」事例が発生、ワクチンに効果なし?

「ワクチンを接種しても発症した」事例が発生したそうです。これはインフルエンザなどのウイルスでも起きている現象で、ワクチンはあくまでも「メッセンジャーボーイ」に過ぎません。「○×が攻めてきたぞ」と伝えるだけなので、臨戦態勢を整えるのは「自己免…

地球温暖化で海岸線の都市は水没し、人類は地下へ

地球温暖化が加速した結果、海水温が上昇して膨張し、海岸線の都市は水没することになります。困窮した人類は地下へ逃れる選択をし、地下都市が形成されました。その方が地球温暖化の影響を受けないからです。食料も地下都市に作られた植物工場で製造される…

「真っ先に切られるのは女性」、日本は世界有数の「男尊女卑」

日本は世界有数の「男尊女卑」なので、「真っ先に切られるのは女性」という不合理さ。女性は男性よりも脳梁が太いので、男性よりも並列処理に長けています。しかし、劣等感の塊の日本の男性が嫉妬し、女性を虐げてきたのが日本の黒歴史なのです。ご存知のよ…

「保障が無いので開ける」店舗が8割、「安倍菅政権に殺される」と日本中で悲鳴

「保障が無いので生きるために開ける」店舗が8割だそうです。「安倍菅政権に殺される」と日本中で悲鳴が上がっており、店を閉める人や生活保護を受ける人も急増しています。安倍菅政権は必死に新型コロナ感染者を隠ぺいしていますが、日本より二桁多いはず…

コロナ禍の影響で新幹線は「例年の2割」の乗車率

コロナ禍の影響で新幹線は「例年の2割」の乗車率だそうです。年末年始はかきいれ時なのに悲惨ですね。中小企業はさらに悲惨なので、年明けには倒産や自殺が急増するでしょう。安倍菅政権の隠ぺい政策で、日本は「隠れ感染者だらけ」なので、感染を止めるの…

「検査数は後進国並み」なのに感染者は増える一方の日本で東京五輪強行

「検査数は後進国並み」なのに感染者は増える一方の日本ですが、「東京五輪は強行する」と3兆円利権のために日本人は何人死のうが関係ないそうです。安倍菅政権が原因で日本は滅亡するわけですが、最悪の未来を回避したいなら、自民党を亡ぼすしか手はあり…

高齢者の患者が増え続ける新型コロナ、下級国民を病院から排除してこの惨状新型コロナの重症者を隠ぺいし続ける小池都知事。実際は4~5倍という惨状

新型コロナの重症者を隠ぺいし続ける小池都知事。実際は公表値の4~5倍という惨状です。よほど都合が悪いのでしょう。バッシングされるのを避けるのが目的でしょうが、他県で重症者が増えれば嫌でも実態が浮き彫りになります。事実、大阪の感染者が増える…

新型コロナの変異種が日本にも上陸、若年層でも重症化

新型コロナの変異種が日本にも上陸してしまいました。というより、「とっくに上陸していたが、検査しない日本では感染し放題」というのが実態です。しかも、若年層でも重症化するというオマケ付き。医療リソースは上級国民間で奪い合いになっており、下級国…

感染者急増、医療関係者急減、にも関わらず「医療崩壊していない」の愚(笑)

感染者は急増する一方で、医療関係者は急減しているというのが今の日本の現状です。にも関わらず、安倍菅政権は「医療崩壊していない」と繰り返すだけ。改ざんされている世論調査ですら、支持率は下がり続けているのです。事実上の政権メディアの産経や読売…

「日本が誇る医療」の割に「感染者は欧米の1/100」という情けなさ

「日本が誇る医療」という割には「感染者は欧米の1/100」という情けなさ。海外メディアからバカにされるわけです。「欧米の1/100しかない感染者に対応できないのか?」とバッシングされて当然でしょう。言ってる事とやってる事が矛盾しまくりですからね。た…

新型コロナの変異種が感染拡大、すでに数万種が確認されている

新型コロナの変異種が感染拡大しており、すでに数万種が確認されているのが実態です。今後も変異を繰り返すでしょうから、新型コロナを駆逐するのは不可能と言えるでしょう。生命体は生存確率を上げるために、変異を繰り返すのが常道。人間も様々な体質の人…

国民は東京五輪どころではないのに、安倍菅政権の応援団は「国民は東京五輪を望んでいる」とウソを宣伝

コロナ禍で倒産や自殺が急増し、国民は東京五輪どころではないのに、安倍菅政権の応援団は「国民は東京五輪を望んでいる」とウソを宣伝するという往生際の悪さ。下級国民は自分の生活だけで手いっぱいで、東京五輪など興味すらないでしょう。「東京五輪は、…

すでに医療崩壊しているのに「まだ医療崩壊していない」と言い切る安倍菅政権

すでに医療崩壊しているのに「まだ医療崩壊していない」と言い切る安倍菅政権ですが、実際の医療現場ではまともな医療が機能しておらず、対処できない患者は自宅待機になって、事実上放置されているだけなのです。そのため、自宅で憤死する例が後を絶たず、…

「GoTo停止」で感染者が減り始めた北海道と大阪。それでも「GoToは無関係」と必死の言い訳

「GoTo停止」で感染者が減り始めた北海道と大阪。それでも「GoToは無関係」と必死の言い訳を繰り返す安倍菅政権。小学生にすら「首相ってバカなの?ボクが安倍菅政権を倒して日本を立て直す」と見下される始末。無能な上に、羞恥心すらないと「こうなる」わ…

スカは機密費で飲み食いのし放題。アヘの10倍以上という異常さ

スカが機密費で毎晩のように飲み食いのし放題だそうです。「情報収集」という言い訳ですが、実際は「おおよそ情報源とは思えない人」ばかり。しかも、回数も異常で、アヘの10倍以上。安倍菅政権が禁止している5人以上の会食も多く、マスク無しで会話して…

新型コロナの後遺症は「実は主症状だった」という悲劇

新型コロナは「80%が無症状」ですが、実は「症状が出ていないだけで、実際は発症している」ことが分かってきました。新型コロナは毛細血管が破壊されてしまうので、肺炎だけでなく、脳や心臓の血管も破壊されてしまい、症状が治まって退院する頃には「後…

アベと検察の茶番劇で「桜を見る会」の偽証をもみ消し

アベと検察の茶番劇で「桜を見る会」の偽証をもみ消しという苦し紛れのワンパターンを繰り返すという最悪の展開。しかも、検察も国民の批判を浴びて身の危険を感じるというオチ。韓国では大統領でさえ国民のバッシングで引きずりおろされるのですから、大量…

「問題を解決できない人はリーダーではない」と自爆発言した無能なスカ

スカが「問題を解決できない人はリーダーではない」と自爆発言したそうです。ネットでは一斉に「自覚してる」とバカにされていましたが、官房長官時代を含めても「問題を解決できない人」だったことは有名。しかも、困るとシカトか逆切れ。最後は鋭い質問を…

海外では「GoToでコロナ患者が増えた」、日本では「GoToでコロナ患者が増えてない」

海外では「GoToでコロナ患者が増えた」と政府が認め、日本では「GoToでコロナ患者が増えてない」と政府が言い訳するという、みっともない状態が続いています。新型コロナもウイスルである以上、宿主の行動半径以上に動くことはありません。つまり「GoToが原…

コロナ禍で失業・倒産が相次いでいるのに日経平均は我々の年金で爆買いの恐怖

コロナ禍で失業・倒産が相次いでいるのに、日経平均だけは我々の年金で爆買いの恐怖。事実、日経平均に連動しない株価は暴落しているのです。つまり、国がピンポイントで株価を操作しているだけで、実体経済は急速に疲弊しており、株価が下がるのが自然なの…

「コロナ禍で働く女性の4人に一人が影響を受けている」という惨状

「男尊女卑」の日本では「コロナ禍で働く女性の4人に一人が影響を受けている」という惨状が広がっています。能力的には優れている女性が、能力的に劣る男性に虐げられるというのは耐え難い屈辱でしょう。テストでも女性が上位なのは良く知られたデータで、…

代替え策すらない安倍菅政権、無能な連中の無策な大失態

策を講じる場合、通常は数パターンを考案して考えうる状況に備えるものですが、代替え策すらない安倍菅政権。「無能な連中の無策な大失態」のツケを国民が支払わされているという最悪な状況です。もっとも、連中にとっては「税金を横領するのが目的」ですか…

結婚詐欺にあった秋篠宮家、「開き直り結婚」発言に鳴りやまない批判の電話

結婚詐欺にあった秋篠宮家ですが、「開き直り結婚」発言に批判の電話が鳴りやまないそうです。そりゃあ、そうでしょう。国民の税金で食わせてもらっている連中が、「小室圭親子の結婚詐欺にあったことを認めたくない」というプライドの問題で小室圭親子にま…

新型コロナは「より多くの人間に感染させる」事を目的に開発された人工ウイルス

新型コロナは「より多くの人間に感染させる」事を目的に開発された人工ウイルスなので、通常のウイルスと違って「感染しても発症するのは2割」という異常な低さです。発症率が高いと「患者を隔離されたら終わり」なので、わざと発症率を抑えているのです。…

急激に増える「コロナ解雇」、連鎖倒産も深刻化

安倍菅政権の無能な対応で、「コロナ解雇」が急増しているそうです。連鎖倒産も深刻化しており、直接影響がないはずの企業まで連鎖反応的に倒産しています。中国の医師が「このウイルスはヤバい」と警告を発していたにも関わらず、安倍菅政権は「新型コロナ…