最近、変異コロナが急増したのではなく、ようやく変異コロナを検査し始めただけ

最近、変異コロナが急増したのではなく、ようやく変異コロナを検査し始めただけであって、実は1年前から「日本は変異コロナだらけ」なのです。ただでさえ、「保健所フィルター」で感染者数や死亡者数は1/100に減らされ、2021年に入ってからは濃厚接触者を検…

感染者が減っているイギリスやイスラエルは「いまだに長期ロックダウン中」

感染者が減っているイギリスやイスラエルは「いまだに長期ロックダウン中」であって、ワクチンの効果は全く分離できていません。にもかかわらず、日本のメディアがワクチンの効果を強調しているのは、安倍菅政権が多額の税金を投入しているスポンサーなので…

IOCは「東京五輪で何が起こっても日本の責任」と突き放す

IOCは「東京五輪で何が起こっても日本の責任」と突き放したそうです。欧米も「世界中ロックダウンしている状況で、東京五輪を強行するのは無責任だ」という論調。国内でも「東京五輪はムリ」という人が大半。もはや完全に孤立しましたね。二階が公式に認めた…

暇を持て余してTVに出続ける吉村、感染者を増やすだけで無能さを世界中に発信

暇を持て余してTVに出続ける吉村。感染者を増やすだけで無能さを世界中に発信してますね。もちろん、選挙対策が目的であって、実態はただの無能者です。やることなすこと失態続きで、ろくな仕事をしてませんからね。これ以上、日本の評判を落として欲しくな…

経路不明なのに飲食店に原因を責任転嫁する安倍菅政権

大半が経路不明なのに、飲食店に原因を責任転嫁する安倍菅政権。もはや何でもありですね。選挙が近いから手段を選ばないのはいつもの事ですが、安倍菅政権になってから不正選挙が酷いものです。まあ、維新が議席を獲得できるのですから、不正選挙がバレバレ…

日本がワクチンを供給されないのは「感染者数が少ないとウソをついたから」

日本がワクチンを供給されないのは「感染者数が少ないとウソをついたから」なのです。台湾やニュージーランドがワクチンを供給されないのも、感染者数が少ないから後回しにされているからです。しかし、実態は人口の半分が感染者という「世界最多の感染国」…

「汚染水大量放出で日本近海の海産物は食べられなくなる」という悲劇

「汚染水大量放出で日本近海の海産物は食べられなくなる」という悲劇が起こります。安倍菅政権は、相変わらずの幼稚な詐欺手口で「放出しても大丈夫」と言い張っていますが、そもそも自然界に大量に存在する放射性物質は、欧米やロシア、中国などが核実験を…

平等であるべきIOCのバッハがヤラセの池江選手を「露骨にヤラセべた褒め」

平等であるべきIOCのバッハがヤラセの池江選手を「露骨にヤラセべた褒め」という必死さが笑えますね。他国のアスリートは面白くないでしょう。そこまで東京五輪3兆円利権が欲しいのでしょうか? 池江選手も金メダルを取れなければバッシングされるでしょう…

うっかり「東京に来るな!」と吠えてしまった小池都知事、東京五輪中止を示唆

うっかり「東京に来るな!」と吠えてしまった小池都知事。国内外で「東京五輪中止を示唆か」と大騒ぎ。東京五輪まで、あと3か月しかないのに、ロックダウンですから、当然の反応でしょう。表現をいくら変えてごまかしても、他国からみればロックダウンに変…

選挙対策と東京五輪3兆円利権のためだけにワクチン政策を強行する安倍菅政権

医療関係者ですら2割に満たないワクチン接種。しかし、選挙対策と東京五輪3兆円利権のためだけに、「高齢者のワクチン接種」政策を強行する安倍菅政権。もはや国民にもバレバレで、安倍菅政権のポチコメンテータは必死に「国内外が変異コロナでどんな悲惨…

「皇室詐欺師」小室圭の28ページに渡る意味不明な言い訳文書

「皇室詐欺師」小室圭の28ページに渡る意味不明な言い訳文書ですが、普通の会社なら「何が言いたいのかさっぱり分からん」と秒殺でしょう。1ページ目で何を言いたいのか分からなければ、ビジネス文書としてはゴミだからです。つまり、「小室圭がいかに無…

「皇室詐欺師」小室圭の留学費用や解決金は「我々の税金から支払われる」という悲劇

「皇室詐欺師」小室圭の留学費用や解決金は「我々の税金から支払われる」のですから、国民が怒るのも無理はありません。結婚すれば、皇室から1億数千万が支払われるので、400万円など誤差ですからね。結婚してしまえば、真子は邪魔者でしかありませんか…

ようやくワクチンと血栓の関係を認めた製薬会社

ようやく製薬会社がワクチンと血栓の関係を認めたようです。以前から問題点を指摘されていたのに、私利私欲に走ってワクチンを世界中に売りさばく事しか考えてなかったのが原因ですね。もっとも、問題点は認めたものの、ワクチンを売りさばくことは止めない…

日本型変異コロナの情報を徹底的に隠ぺいする安倍菅政権

日本型変異コロナの情報を徹底的に隠ぺいする安倍菅政権。コロナウイルスは、中国から発生し、大量に旅行客を受け入れている日本で変異を繰り返し、海外に散っていきました。つまり、世界中で拡散している変異コロナは「安倍菅政権が生み出した」事になりま…

日本のコロナ感染者は5000万人を超える悲惨な状況

日本のコロナ感染者は、ついに5000万人を超える悲惨な状況になっています。感染病対策の基本は「大規模検査を行い、感染者をあぶりだして隔離する」が基本ですが、日本では真逆の「検査数を抑え込んで、感染者を野放しにする」という「絶対にやってはい…

「国民の緊張感がなくなった」と国民に責任転嫁する腹黒い安倍菅政権

「国民の緊張感がなくなった」と国民に責任転嫁する腹黒い安倍菅政権。本来なら国民を守るべき立場なのに、率先して国民を大量虐殺しているのですから、呆れたものです。安倍晋三の「東京五輪を開催して3兆円利権を手に入れたい」という意味不明な私利私欲…

今頃になってようやく意味不明な反論を始めた「皇室詐欺師」小室圭親子

今頃になってようやく意味不明な反論を始めた「皇室詐欺師」小室圭親子。さっさと反論すればいいものを、ここまで時間がかかった時点でアウトです。国民はバカだから、しばらくすれば忘れるだろうという浅知恵は、まったく通用しなかったようです。今回も「…

北朝鮮も「世界的な変異コロナ拡散」を理由に東京五輪をボイコット

北朝鮮も「世界的な変異コロナ拡散」を理由に東京五輪をボイコットするそうです。まともな思考パターンならそうでしょうね。世界中でロックダウン中なのに、東京五輪を強行すれば、世界中から変異コロナを大集合させ、さらなる変異を起こしたウイルスが世界…

大阪では感染拡大しているのに、東京では感染者が急増しないホラー

大阪では感染拡大しているのに、東京では感染者が急増しないホラーが問題視されています。東京・大阪間の移動が一番多いので、大阪で感染が広がれば、東京が真っ先に影響を受ける構造になっているからです。これは検査数の少なさでも分かるように、明らかに…

危機感ゼロの安倍菅政権、相変わらず大人数の会食三昧

相変わらず大人数の会食三昧を繰り返し、危機感ゼロの安倍菅政権。もはや国民も安倍菅政権をガン無視。官僚や政治家は自分たちの病床や医療リソースを確保しているので、国民が何万人死のうがお構いなしというワケです。その証拠に、官僚や政治家の大人数で…

飲食店での感染はわずか10%なのに、犯人を飲食店にすり替える安倍菅政権

飲食店での感染はわずか10%なのに、犯人を飲食店にすり替える腐りきった安倍菅政権。感染源の50%は家庭内という末期状態なので、もはや感染拡大を防ぐ手段はありません。これは末期がんの患者に、ほとんど効き目の無い延命処置を施しているようなもの…

まんまと安倍菅政権の生贄になった池江選手、ヤラセで優勝

大方の予想通り、まんまと安倍菅政権の生贄になった池江選手が、ヤラセで優勝したそうです。散々、安倍菅政権に馬車馬の如く、こき使われた挙句、白血病になったというのに、今度は最悪の評判となった東京五輪のイメージアップのために、まんまと利用された…

エサでつる「マイナンバーカード」、国民の資産を把握・横領するための手段

エサでつって加入者を増やそうと必死な「マイナンバーカード」ですが、実際は「国民の資産を把握・横領するための手段」に過ぎません。税金を横領するしか能がない安倍菅政権が何の目的もなしに、国民にカネを配るはずがありませんからね。現に、投資してい…

IOCのバッハは「日本人は我慢しろ!」と圧力をかけてきたそうです

IOCのバッハは「(IOCの利権のために)日本人は(変異コロナまみれになることを)我慢しろ!」と圧力をかけてきたそうです。もはや、バッハからすれば、我々はカネにしか見えないようです。世界中でロックダウン真っ盛りの中、東京五輪を強行しようという発…

大阪の聖火リレーは中止なのに「万単位/日の感染者を誇る東京五輪は強行」

大阪の聖火リレーは中止なのに「万単位/日の感染者を誇る東京五輪は強行する」そうです。東京五輪の関係者が「東京の感染者は万単位/日」と暴露してしまったので、火消しに必死のようですが、実際の感染者は公表値の100~1000倍だと世界中に発信して…

吉村が「まんぼう」とTVで言いたいだけで始まった「まん延防止」という茶番劇

大阪の吉村が選挙活動のために「まんぼう」とTVで言いたいだけで始まった「まん延防止法案」。まさに茶番劇ですね。そのそも、吉村が周囲が止めるのを無視して、勝手に3週間前倒しにしたのが、大阪で変異コロナが感染拡大した最大の原因ですから、まさに「…

「変異コロナに打つ手なし」なのに「東京五輪強行」という矛盾

「変異コロナに打つ手なし」とお手上げ状態の無知で無能な安倍菅政権ですが、にもかかわらず「東京五輪3兆円利権は手放さない」という論理矛盾を抱えています。「カネのためなら、国民が何万人死のうが関係ない」というワケです。事実上の「国家における国…

再生可能エネルギーはコストが急落しているのに国民から税金として横領する悪質さ

再生可能エネルギーはコストが急落しているのに、国民から毎月1000円以上税金として横領する悪質さ。もはや強盗ですね。「桜を見る会」でバレたように、安倍菅政権は反社会的勢力ですから、強盗そのものですが、それに気づいていない国民の多い事。何だ…

液化天然ガスを中国に横取りされて青ざめる安倍菅政権

今までは、液化天然ガスといえば日本が主役だったのですが、石炭から液化天然ガスにシフトし始めた中国に横取りされて青ざめる安倍菅政権。その影響で、液化天然ガスの市場価格が高騰しており、コストが安いはずだった液化天然ガスによる発電計画がすっかり…

すでにワクチンが効かない変異コロナが続々登場

すでにワクチンが効かない変異コロナが続々登場しており、世界の主流になりつつあります。人類がワクチン接種に必死になっているのに、まるであざ笑うかのように出現しましたね。ワクチン製造メーカーからすれば「儲かりネタ」なので、絶対に認めませんが、…