国防で「絶対やってはいけないこと」をうかつにやってしまう間抜けな安倍菅政権

国防で「絶対やってはいけないこと」をうかつにやってしまう間抜けな安倍菅政権。わざわざ地雷原に突っ込んでいくのですから、呆れたものです。 ・敵対国を挑発したり宣戦布告してはいけない・数で勝る相手と戦争してはいけない・資源に勝る相手と戦争しては…

尾身クロンの感染拡大で「わずか一か月で濃厚接触者の検査を放棄した」日本政府

尾身クロンの感染拡大で「わずか一か月で濃厚接触者の検査を放棄した」日本政府には二の句がつげません。恥かしげもなく「感染者数を1/10にする」と国内外に宣言しました。一年前にも同じ手口で感染者数を大幅に削減した実績があるので、早々に「臭いものに…

ジョコビッチですら入国禁止という横暴さ。ワクチン利権を正当化する圧力がすごい

ジョコビッチですら入国禁止という横暴さ。「ワクチンは効かない」と製薬会社が認めたにも関わらず、莫大なワクチン利権を正当化する圧力がすごいですね。様々なデータから、「ワクチンが効かない」ことは周知の事実ですが、必要とする患者しか売れない薬品…

牛乳利権を見込んで国民を騙そうとした間抜けな政府、国民に見抜かれて退散

「四匹目のどじょう」を狙って、牛乳利権を見込んで国民を騙そうとした間抜けな政府でしたが、国民に見抜かれてあっけなく退散したようです。牛乳が余っているのなら、市場原理で安くなり、数がさばけるというのが経済の常識。にも関わらず、「廃棄するのは…

尾身クロンの感染者数が多いだけで「他の新型コロナが減ったわけではない」という現実

「従来株の数倍」という感染力の高さで猛威をふるっている尾身クロンですが、尾身クロンの感染者数が多いだけで「他の新型コロナが減ったわけではない」という現実が横たわっています。あくまでも新規感染者における尾身クロンの割合が増えているだけで、従…

「ワクチン接種しろ」という割に「感染者が急増しているのはワクチン先進国」

「ワクチン接種しろ」という割に「感染者が急増しているのはワクチン先進国」という矛盾。ワクチン後進国では、感染拡大が落ち着いているのです。相変わらず「ワクチン利権で儲けよう」というワケですね。それに伴って、「ワクチン死」や「ワクチン後遺症」…

米国では尾身クロンで社会インフラ崩壊、「消防署に電話するな」という異常事態

米国では尾身クロンで社会インフラが崩壊し、「消防署に電話するな」という異常事態になっているそうです。無理もありません。感染率が高いのですから、あっという間に拡散し、社会インフラが回らなくなるくらいのことは、小学生でも分かります。それを「尾…

「ファイザーの飲み薬は30%の効果しかない」という現実

「ファイザーの飲み薬は30%の効果しかない」という現実。これはプラシーボ効果(偽薬でも2~3割の患者には効果がある。つまり自然治癒)と変わりません。むしろ、副作用のリスクがあるので「自殺行為」と言えます。通常なら4~5年にわたって経過観察…

生放送中にうっかり失言した羽鳥、「日本は検査数少ないのに、こんなにいるんですね」

生放送中にうっかり失言した羽鳥。「日本は検査数少ないのに、こんなにいるんですね」と本音がポロリ(笑)。日本の検査数は144位と先進国では断トツの最下位。後進国にすらバカにされる検査数なのです。しかも、「これで水増し」なのですから、「検査しな…

震度5強なのに「ほとんど揺れない監視カメラ」、生放送では「全く揺れていない」

震度5強なのに「ほとんど揺れない監視カメラ」は笑えましたね。しかも、生放送では「全く揺れていない」のです。わずか数分で住民のインタビューが始まり、「30分揺れていた」と証言。私は起きていたので、生放送で見ていましたが、震度5強ならカメラ自…

「新型コロナはただの風邪」という人で「コロナ病棟で働いている人はいない」

「新型コロナはただの風邪」という人で「コロナ病棟で働いている人はいない」という現実。要するに「自分は感染したくない臆病者だけ」なのです。コロナ病棟の人間は、コロナに感染すると悲惨な状況になることを目の当たりにしているので、「新型コロナはた…

アビガンなどのインフルエンザ治療薬は「飛び降り自殺薬」なので使ってはいけない

アビガンなどのインフルエンザ治療薬は「飛び降り自殺薬」なので使ってはいけません。インフルエンザが流行した時に、アビガンなどのインフルエンザ治療薬を服用した患者さんが、次々と飛び降り自殺しましたからね。しかも、わずか数か月で耐性ウイルスが出…

当初は「コロナ肺」と思われていたが、実態は「全臓器で起こる炎症」

当初は「コロナ肺」と思われていましたが、実態は「全身で起こる炎症」です。厄介なことに、異物であるmRNAワクチンでも同じ症状が起こります。だから90%以上もの高い確率で副作用が起こるのです。異物と認識されたmRNAワクチンが正常に機能することはあ…

牛乳が余っているなら「市場原理で安くなるだけ」なのに「牛乳を買え」という暴論

牛乳が余っているなら「市場原理で安くなるだけ」なのに「牛乳を買え」という暴論を展開していますね。マスクやトイレットペーパーと同じで、今度は牛乳利権にありつこうというセコい算段。大量に余ることは半年以上前から分かっていたのに、差額で儲けよう…

「ワクチン非接種者の方が免疫力が高い」という現実

「ワクチン非接種者の方が免疫力が高い」という現実。それもそのはず。mRNAワクチンは身体にとって異物ですから、攻撃されることはあっても、受け入れられる理由がありません。ワクチン接種した人の免疫系は、mRNAの排除に割かれ、本来の免疫力は低下します…

世の中は影武者でいっぱい。プーチン、金正恩、安倍晋三、バイデンなど

世の中は影武者でいっぱい。プーチン、金正恩、安倍晋三、バイデンなど権力者は大抵、影武者を用意しています。プーチンは妻の「夫は殺された」発言で露呈し、安倍晋三は桜田の「安倍首相が急に亡くなられた」という生放送発言で露呈。中曽根の葬儀というこ…

「地球温暖化」ではなく「地球砂漠化」、太陽光を遮れば「地球寒冷化」が待っている

今起こっているのは「地球温暖化」ではなく「地球砂漠化」でしかない。太陽光を遮れば「地球寒冷化」が待っているのです。にも関わらず、安直に「太陽光を遮れば地球温暖化を阻止できる」と考えている間抜けな科学者がいるのです。地球寒冷化が起これば、地…

「解熱剤や鎮痛剤でごまかすと、症状が悪化するだけ」と自覚せよ

「解熱剤や鎮痛剤でごまかすと、症状が悪化するだけ」と自覚すべきですね。発熱は免疫力を上げるための生体免疫反応で、痛みは「どこに問題があるかを知らせるアラーム」なので、これらを薬で抑えるとウイルスがやりたい放題になります。「熱や痛みが引いた…

「重症化率が低くても感染率が高ければ意味が無い」と気づいた間抜けな政府

ようやく「重症化率が低くても感染率が高ければ意味が無い」と気づいた間抜けな日本政府。相変わらずバカですね。散々、「尾身クロンは重症化率が低いからただの風邪」と情報拡散した結果、国民の気が緩み、感染拡散スピードが跳ね上がっています。しかも、…

過去最高を更新し続ける「ワクチン先進国の新型コロナ感染者数」

過去最高を更新し続ける「ワクチン先進国の新型コロナ感染者数」ですが、ワクチン接種が原因なのは明らかなのに、四回目のワクチン接種に踏み切る国すら出てきました。まさに自殺行為ですね。ただでさえ、ワクチン後遺症やワクチン死が急増しているのに、ワ…

大半の医者は抗がん剤治療を拒否するのに、患者には抗がん剤治療を強要する異常さ

「大半の医者は抗がん剤治療を拒否する」というのは有名な話。そもそも、欧米では使用禁止されているのです。にも関わらず、日本では患者に抗がん剤治療を強要する異常さ。せっかく開発したのだから、儲けないと意味がないので、日本人がとばっちりを受けて…

ファクターXの正体見たり、「単なる見苦しい言い訳」だったという恥さらし

ポチコメが「ファクターXがあるから、日本人は感染者が少ない」と必死に言い訳していましたが、第五波では欧米以上に感染者数が増えたので、あっさり沈没。しかも、検査数は欧米の1/100~1/1000という少なさ。単純計算でも欧米の数百倍の感染者数ですから、…

WHOに「尾身クロン」と命名されて雲隠れしていた尾身氏がコソコソと登場

WHOに「尾身クロン」と命名されて、今まで雲隠れしていた尾身氏がコソコソと登場しました。あれほど恥ずかしげもなく出たがりだったのに、さすがに恥ずかしいのでしょう。本来なら別の名前になっていたはずなのに、安倍菅政権が「検査数をさらに1/10にして感…

弱毒性であるかのように人間を油断させて、拡散を主目的にした「尾身クロン」

弱毒性であるかのように人間を油断させて、拡散を主目的にした「尾身クロン」。さすが、我々の大先輩ですね。おバカな人間は、すっかり足元を見られています。必死になって「尾身クロンは弱毒性だ」と言い訳していますが、見苦しいの一言です。お金や権力に…

東京五輪後、さらに検査数を1/10にしたのに引っかかる「尾身クロン」の感染力

東京五輪後、さらに検査数を1/10にしたのに引っかかる「尾身クロン」の感染力には呆れますね。日本では下級国民を排除するために保健所フィルターを設置し、検査数を1/100以下にして感染者数を欧米の1/100以下に詐欺ってきましたが、第五波の急拡大を受けて…

尾身クロンが既存の新型コロナと合体してさらに凶悪に

感染力が強力な尾身クロンが、毒性が強い既存の新型コロナと合体してさらに凶悪になったそうです。恐れていたことが現実になりました。変異尾身クロンが感染拡大すれば、状況はさらに悪化するでしょう。ちなみに、WHOが「尾身クロン」と名付けてから、尾身は…

二転三転する10万円給付、結局振り出しに戻る(笑)

二転三転する10万円給付ですが、結局のところ振り出しに戻ったようです(笑)。時間がかかった割には間抜けな結末ですね。最後まで突っ張るのかと思いきや、また岸田の優柔不断が出てしまったようです。「現金10万円も認める」「クーポンでムダ金を使える…

神田沙也加も安倍晋三の餌食に、次々と暗殺される著名人

自民党のスキャンダルが発生する度に、その情報を上書きするために次々と暗殺される著名人ですが、神田沙也加も安倍晋三の餌食になったようです。しかも、「自殺や転落事故を防ぐため、高層建築は窓が開かない」のですが、「高層階から転落した」と言い始め…

神田沙也加も安倍晋三の餌食に、次々と暗殺される著名人

自民党のスキャンダルが発生する度に、その情報を上書きするために次々と暗殺される著名人ですが、神田沙也加も安倍晋三の餌食になったようです。しかも、「自殺や転落事故を防ぐため、高層建築は窓が開かない」のですが、「高層階から転落した」と言い始め…

二転三転する10万円給付、ケチろうとするからバッシングされるだけ(笑)

二転三転する10万円給付、ケチろうとするからバッシングされるだけ(笑)。条件を付けたのも、何だかんだとケチをつけて、せっかく手に入れた税金を国民に戻したくないだけ。半分をクーポンにしたのも、クーポン利権があるからに過ぎない。まともな思考能力…