2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧
会場の貸し切り費用を考慮すると「会費5000円では原価割れ」がバレてしまった「桜の会」の深い闇。宴会費用に公金が投入されたのは間違いありません。「どケチで守銭奴」で有名な安倍首相が自腹を切るはずがありませんけどね。もし、安倍事務所が費用負…
日本は「安倍独裁政権に不祥事が起こると芸能人が犠牲になる」という不思議な国ですね。安倍独裁政権に不祥事が起こると、それをもみ消すために「芸能人のスキャンダルや結婚のニュースが流れる仕組み」になっているからです。何もなければ「安倍独裁政権の…
いまや日本は「上級国民(権力者)」は逮捕ではなく書類送検、「下級国民(一般人)」は即逮捕という異常事態になっています。「民主主義はどこへやら」で、上級国民は強姦しようが殺人しようが「事実上、おとがめなし」というわけです。飯塚元院長のように…
官製便乗値上げ10%と消費税10%で「GDPの6割を占める個人消費」はすっかり冷え込み、米中貿易戦争で貿易も落ち込み、大企業は大量閉店と大量リストラの嵐。中小企業は倒産が相次ぎ、住宅・自動車はマイナス20%なのにGDP0.2%というのはまさに…
安倍独裁政権の宴会場と化した「桜の会」は違法行為だらけであることが判明。「公職選挙法違反」「公金横領」など盛りだくさんの内容となっているようです。その証拠に、「桜の会」の内容をアップしていた出席者が次々と記事を「証拠隠滅のために削除」して…
気に入らない記事には「安倍首相が直接、電話で圧力をかける」というあり得ない事が公然と行われているそうです。安倍独裁政権は、税金から予算を引っ張ってきてメディアの大スポンサーとなり、メディアをコントロールして「政権に有利な情報を流し続けてき…
安倍独裁政権の気象兵器による「人工自然災害」の急増で、家を買っても「被災するだけで、土地ごと流される」ケースが増えています。「不動産」どころか「流動産」になってしまったのです。「例え、濁流に家が流されても土地は残る」という常識は通用しない…
森喜朗「予算を300億円膨らませたいから、マラソンを札幌に移し、費用を東京都に負担させよう」IOC「300億円儲かるな。それはいいが、東京都がそんな要求飲むか?」森喜朗「大丈夫、東京都以外は根回ししてある。IOCの権限で強行してくれ」 IO…
あきれたものですねぇ。安倍独裁政権が首里城に「70億円の火災保険」をかけて放火したのに「国民に募金を募る」という強欲さ。モラルの欠片もありませんね。「バレたら国民が怒りだす」という発想が無いのでしょう。首里城に続いて白川郷も放火した安倍独…
予想通りとはいえ、また狙われましたね、世界遺産。「首里城」の次は「白川郷が放火」されました。どうみても「火の気が無い」のに「あっという間に燃え上がる」お決まりのパターン。「首里城が安倍首相に放火された」という情報が出回ってしまったので、国…
人間の言動には「必ず目的と意味があります」。逆に言えば「目的と意味が無い行動は起こさない」のです。これを「首里城放火」に当てはめてみましょう。すると、「首里城を燃やしてメリットがあるのは安倍独裁政権だけ」という現実が浮かび上がってきます。…
以前から指摘されていた「安倍独裁政権による不正選挙」は、「トカゲのしっぽ切りされた」籠池氏にバラされてしまいましたね。他国では不正防止のため「開票は全て人手で行い、自動集計は禁止が常識」なのですが、日本では「自動集計による不正選挙が当たり…
あり得ないスピードで焼失した首里城ですが、不審な点だらけ。これを説明するには「計画的な放火しかあり得ない」というのが現実。 ・安倍独裁政権の不祥事が起こった直後に起こった・消化設備があったのに「あえて使わなかった」・燃え方が異常で、短時間で…
小泉進次郎が「人口は今の半分に減らすべき」と公言しているように、安倍独裁政権は人工地震や気象兵器で国民を無差別大量虐殺し始めています。生き延びたいなら、安倍独裁政権に殺される前に「海外に移住しましょう」。ただし、個々の事情があるので、「海…