2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

評判が最悪の「強盗トラブルキャンペーン」、二階幹事長の利権に群がるハイエナ

東京を除外したり、若者や高齢者を除外したりと意味不明な建付けのために、評判が最悪の「強盗トラブルキャンペーン」ですが、二階幹事長の利権にハイエナが群がって悲惨な状況になってますね。要は「血税を横領できれば何でもいい」ので、意地でも強行する…

日本中で感染者が増えているのに「日本中に旅をしろ」とは頭がおかしい

「知り合いで感染者はいる?」という質問に2割が「いる」と答えたそうです。怖いですね。それだけ感染者が急増しているということです。逆に言えば「感染率が低い」というのは「真っ赤なウソ」だとバレてしまったことを意味します。4桁は誤差の範囲ではあ…

日本中で感染者が増えているのに「日本中に旅をしろ」とは頭がおかしい

安倍首相が国会で「Go Toトラベルキャンペーン」を「強盗トラブルキャンペーン」とうっかり口を滑らせたように、「旅行業界を救う」という建前で公金横領しようという意図がありあり。元々、8月実施で閣議決定していたものを、わざわざ「コロナ禍」絶好調の…

「朝令暮改」を良い意味だと曲解しはじめた安倍独裁政権

もはや四字熟語の意味すら改ざんし始めたようです。「朝令暮改」を良い意味だと曲解しはじめた安倍独裁政権。「臨機応変」という立派な四字熟語があるというのに、「朝言ったことを夜変えても問題は無い」そうです。部下は大変でしょうね。指示通りに仕事を…

自分たちで作った線状降水帯を自然現象に責任転嫁する安倍独裁政権

「今回のように一点に長時間とどまるケースは珍しい」と、自分たちで作った線状降水帯を自然現象に責任転嫁した安倍独裁政権ですが、地球は自転しているので「一点に長時間とどまるケースはありません」。長時間とどまるとすれば「人工的に一点にエネルギー…

改ざんデータをごまかすために「ファクターX」を生み出した安倍独裁政権

諸外国では「日本のコロナデータは意図的に検査数が少なすぎて信用できない」というのが常識ですが、これをごまかすために「ありもしないファクターX」を生み出した安倍独裁政権。ごり押しにもほどがあります。「ありもしないファクターX」に信憑性を持た…

都知事選の不正選挙をごまかすため、九州に豪雨を降らせる安倍独裁政権

今年も派手に気象兵器で自然災害を起こしているようですが、そもそも「選挙や安倍独裁政権の不祥事が起こると自然災害が起こる」のですからバカでも分かりそうなものです。「自然で起こる現象は人工的に再現できる」のですから、悪意を持った人間が起こして…

WHOもついに「新型コロナは空気感染する」と認める

WHOもついに「新型コロナは空気感染する」と認めましたね。1月の時点で中国当局が「新型ウイルスは空気感染するから注意するように」と注意喚起していたのに、WHOは無視してましたからね。半年経ってようやくですか。せめて3月の段階で世界中に警告を発し…

自由が無くなった香港、逃げ出す市民が急増

「国家安全法」が成立したため、事実上、香港の「一国二制度」は消滅しました。その結果、自由がなくなった市民が絶望し、次々に国外に脱出しているそうです。無理もありません。香港の繁栄は「一国二制度があるから成立していた」のです。自由が無くなれば…

医療資源が確保できている呆れた理由とは?

安倍独裁政権は「感染者が減ったので十分な医療資源が確保できている」と言いわけしていますが、下級国民を犠牲にすることで成り立っているだけで、実際はとっくに医療崩壊しているのです。 ・下級国民をPCR検査させないことで、1%しかいない上級国民が医…

「床に新型コロナが落ちている」と当たり前のことに言及する意味不明

安倍独裁政権は、「床に新型コロナウイルスが落ちている」と当たり前のことに言及していますが、空気中の飛沫はいずれ重力で床に落ちてきますから「当然の現象が起きている」に過ぎません。床に落ちたウイルスは、人がモノが移動すれば、ほこりなどと共に空…

新たなモニタリング指標は骨抜きの上に「密室談合」という危うさ

東京都の新型ウイルスの新たなモニタリング指標は、骨抜きの上に「密室談合」という危うさですね。項目が増えたのに指標は廃止され、どうやって決定するかは密室で決まるというのですから、「小池都知事の情報公開方針はどこへ行った?」と批判されても無理…

ネットで「不正選挙」が騒がれた途端、投票率が20%以上アップするというホラー

ネットで「不正選挙」が騒がれた途端、投票率が20%以上アップするというホラーでしたね。「あれだけ投票所が混んでるのに、投票率が低すぎる」と騒がれ始めた途端、投票率が33%から55%にアップしました。投票率は締め切りの20時の時点で確定しま…

自ら不正選挙をばらした間抜けな小池都知事

「気象兵器の軍事利用禁止条約」環境改変技術敵対的使用禁止条約の承認に関する決議 - Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%92%B0%E5%A2%83%E6%94%B9%E5%A4%89%E6%8A%80%E8%A1%93%E6%95%B5%E5%AF%BE%E7%9A%84%E4%BD%BF%E7%94%A8%E7%A6%81%E6%AD%A2%E…

今回も新型コロナと気象兵器で選挙妨害を図る安倍首相、投票率の低下が狙い

国政選挙など「大きな選挙になると、投票率を下げるために自然災害が起きる」というのが通例になっていますね。今回の都知事選でも「待ってました」とばかりに大規模な自然災害が起きています。特に、九州は悲惨な状況です。都知事選とは無関係なのに、国民…

世界の流れに逆行する無能な安倍独裁政権、世界の失敗事例をたどる愚かさ

世界の流れに逆行する無能な安倍独裁政権には呆れますね。次々と世界の失敗事例をたどっているのですから、結果は見えています。最悪なのは「水道事業の民営化」です。民営化すると利益重視になって、水質が劣化し、料金が高騰化するというのが典型的な諸外…

「感染者は若者か夜の街だから、感染者が増えても問題ない」という言い訳もバレバレ

安倍独裁政権は、国民の批判をかわすために「感染者は若者か夜の街だから、感染者が増えても問題ない」と言い訳していますが、無意味ですね。仮にそうだとしても、若者が全員、一人暮らしで家にこもっているわけはなく、夜の街を利用するのは多くが富裕層の…

中国でも「病院以外のコロナ死亡者は死因を別のものにしろ」という指示

「検査数を増やす」と言いながら「全自動PCR検査機は導入しない」という矛盾。正確には「導入させない」んですけどね。安倍独裁政権が「検査数を増やす」と言ってからすでに5か月ですが、一向に増える気配はありません。増えたのは「増やせない言い訳だけ」…

中国でも「病院以外のコロナ死亡者は死因を別のものにしろ」という指示

日本や欧米では見かけ上のコロナ死亡者数を減らすため、「病院以外のコロナ死亡者は死因を別のものにしろ」という指示が出ており、これが問題になっているのですが、中国でも同様の指示がでていることが判明しました。まあ、当然でしょうね。日本と同様、感…

「我が社はコロナとは無縁」と考えるのは危険、失業者が増えれば必ず影響を受ける

「我が社はコロナとは無縁」と考えるのは危険です。経済は複雑に絡み合ってますから、失業者が増えれば必ず影響を受けることになります。短期的にバブルで儲かる企業もあるでしょうが、一時的な効果に過ぎません。国民全体が貧しくなれば、結局は影響を受け…

専門家委員会の議事録を義務付けた途端、廃止とは恥知らずにもほどがある

専門家委員会の議事録を義務付けた途端、廃止とは恐れ入りました。さすが、安倍「情報改ざん政権」ですね。よほど議事録に書かれてはいけない議論をしているようです。日本国内では情報改ざんでごまかせても、国外では「嘘つきのアベ」で有名ですからね。新…

世界の感染者数は1000万人、死亡者数は50万人を超える惨状

世界の感染者数は1000万人、死亡者数は50万人を超える惨状になっており、感染者数の増加ペースは加速しているようです。実態は、公表値の10倍以上であることが抗体検査などでバレていますから、実際の感染者数は1億人、死亡者数も500万人を超え…

酷使された医療関係者すらボーナスが出ない病院もあるという悲惨な状況

酷使された医療関係者すらボーナスが出ない病院もあるという悲惨な状況で、今年のボーナスは大幅な減額になるようです。「全国民に10万円を配布させられた報復」というわけですね。相変わらずの幼稚園児っぷりです。医療関係者には医療リソースが渡らない…

イージスアショアを作るならレールガンを大量配備した方がいい

何千億円もかけてイージスアショアを作るなら、レールガンを大量配備した方がよほど防衛能力をアップできます。迎撃ミサイルは高価な上に連射ができないので、飽和集中攻撃されたら終わりです。しかし、レールガンなら安価な上に連射できますから、撃ち漏ら…

加速する感染者数の増加、新型コロナの第一波はこれからが本番

新型コロナの感染者数は増加するペースを加速しており、終息するどころか、まだ増え続けています。正確に言うと、「今まで見えていなかったものが、検査キットの普及にしたがって見えるようになってきた」のです。事実、抗体検査とPCR検査との開きは10~1…

新型コロナはまだ第一波、世界の感染者数は増える一方

安倍独裁政権は相変わらず「第二波に注意」とウソをついていますが、新型コロナはまだ第一波の最中。その証拠に、世界の感染者数は増える一方です。感染者が増えるペースは衰えるどころか加速しているというのが実情。後進国ではPCR検査機が購入できないので…

CO2の地中貯留で多発する人工地震、日本でも多発しているという現実

日本でもシェールオイル開発が行われていますが、現状では規模が小さいため、大きな問題にはなっていませんが、別の問題が浮上しています。日本では発電するためのエネルギーの半分以上を火力に依存しているため、CO2の問題を避けて通れません。そこで、CO2…

シェールオイル開発で問題視されている人工地震と地下水汚染

米国はシェールオイル開発によって石油生産世界第一位に躍り出てきました。しかし、地層に水とシェール層を溶かすための化学物質を大量に注入するため、地下水は汚染され、空洞になった地下層が崩れて人工地震が多発するようになってきました。水は汚れて飲…

不正が明らかになったフジと産経の世論調査、しかし「氷山の一角に過ぎない」

不正が明らかになったフジと産経の世論調査ですが、これは「氷山の一角に過ぎない」というのが実情。特に、安倍独裁政権になってから極端に酷くなりましたね。どう考えても支持率が下がる場面で上がったり、支持率も下がったが非支持率も下がるといった不自…

また安倍首相に暗殺された犠牲者、相変わらずの短絡思考

国民がうるさいので、「逮捕させておいて担当検察官を自殺に見せかけて殺す」という相変わらずの短絡思考のようです。「邪魔者は消せ」という映画も真っ青を地でいく安倍首相ですが、「いずれは自分が暗殺される」という発想が無いようです。安倍首相は暗殺…