2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたひたと迫る世界規模の食糧危機、植物工場と陸上養殖は急務

地球温暖化が急速に進行しており、人口爆発も相まって、ひたひたと迫る世界規模の食糧危機が現実化しています。地下でも出来る植物工場と陸上養殖は急務になるでしょう。大規模農業や海上養殖は難しくなるからです。いずれも、地表が安定しているという前提…

安倍菅政権の不正選挙あれこれ

・国民に選ばれる選挙を審判される与党が管理している矛盾(不正し放題)・税金で人員を募集し、野党をフェイクニュースで攻撃(Dappi事件など)・投票者数より投票数が多い(典型的な水増し)・住民が再集計を要求しても自民党が拒否・投票所の削減、投票時…

自公維新がスキャンダルを起こすと「芸能人が結婚する」というワンパターン

自公維新がスキャンダルを起こすと「芸能人が結婚する」というワンパターン。なんてご都合主義。結婚ならまだマシですが、暗殺された芸能人も数知れず。特に、自殺はほぼ100%暗殺です。クローゼットで首つり自殺なんて物理的にムリ。選挙のために、むり…

文書交通費で墓穴を掘った維新、同じ手口がバレて顔面蒼白

選挙後に次々と出てくる維新のスキャンダル。これをごまかすために、不正選挙で当選した新人に文書交通費100万円問題を提議した結果、維新も過去に不正をやりまくっていた過去がバレて顔面蒼白という巨大ブーメラン効果(笑)。相変わらずベタ過ぎて笑えま…

安倍晋三にまんまと騙された岸田が、安倍晋三に復讐劇

総裁選で安倍晋三にまんまと騙された岸田が、安倍晋三に復讐劇を展開しているそうです。総裁選前はあれだけ岸田を持ち上げていたのに、安倍晋三が実際に支持したのは高市でしたからね。岸田陣営は「裏切られた」と思ったでしょう。最初から安倍晋三が支持し…

いまだに大量に保管されている「使えない布マスク」アベノマスク

「使えない布マスク」で有名なアベノマスクですが、いまだに大量に倉庫に保管されているそうです。しかも、コストが半端じゃありません。数百億円が無駄に消えているのです。安倍菅政権が配下の転売ヤーが転売で儲けるために抱え込んだ不織布マスクの在庫を…

他国は「S字カーブ」なのに、日本だけは直線で伸びていくワクチン接種者(笑)

他国は「S字カーブ」なのに、日本だけは直線で伸びていくワクチン接種者(笑)。もはや笑うしかありません。ワクチンに限らず、当初は立ち上がりが遅いのでゆっくり増え始め、徐々に増えながら飽和するので「S字カーブ」になります。ところが、日本だけは「…

感染者詐欺で減らしたものの、実際は減ってないので「マスクしろ」と必死(笑)

感染者詐欺で減らしたものの、実際は減ってないので「マスクしろ」と必死(笑)。相変わらず安倍菅政権は分かりやすい。本当にウイルスが自滅したのなら、他国のようにマスクを外しても問題ないはず。ところが、実態は「以前よりも要件が厳しくなっている」の…

投票当日に電車で殺傷事件を起こした安倍菅政権、選挙妨害の極み

投票当日に電車で放火殺傷事件を起こした安倍菅政権。選挙妨害の極みですね。犯人は「東京五輪でホテルがとれなかった」と言っていますが、ご存知のように「無観客」だったのでホテルは閑古鳥が鳴いていました。ホテルがとれないはずがありません。また、「…

立憲民主党の党首、枝野は「万年野党で年収1億円がいい」という痴れ者

立憲民主党の党首、枝野は「万年野党で年収1億円がいい」という痴れ者です。だから、自民党と組んで不正選挙を行い、一定数の議席を確保してきたのです。2017年の選挙では、事前予想で自民党と立憲民主党は大幅減だったのに、議席数を伸ばしたのは「不…

国民はバカだから騙せても「ウイルスにウソは通用しない」(笑)

国民はバカだから騙せても「ウイルスにウソは通用しない」という現実が待ち構えていました。無能な日本政府では新型コロナを抑え込めないと自覚したようで、なんと検査しないことで感染者数を抑え込んでしまおうというセコい手に打って出てきました。しかし…

自民党には「一日でも大臣」という腐った格言がある

自民党には「一日でも大臣」という腐った格言があるそうです。たとえ一日でも、就任してしまえば「永久に元大臣という肩書が残るから」です。「無能な人間ほど肩書を欲しがる」そうですが、無能な人材しかいない自民党にとっては耳が痛いでしょう。甘利がま…

不人気な甘利を「選挙で敗れた」という大義名分で辞めさせたセコい自民党

不人気な甘利を「選挙で敗れた」という大義名分で辞めさせたセコい自民党。今回も不正選挙で勝ったとはいえ、国民の不満は高くなっていますから、失業や飢えに苦しむ国民が切れて、いつ全国的な暴動になってもおかしくありません。そこで、「不満のガス抜き…

インチキ受験をバラしたら「なぜか不合格だった小室圭」(笑)

司法試験のインチキ受験をバラしたら「なぜか不合格だった小室圭」。相変わらず笑えますね(笑)。日本に比べて米国の司法試験は甘く、合格率も7~8割が合格ですから、ほとんど意味がありません。「小室圭のようなバカでも受かる」とバカにされてましたから…

共産党を葬るために「不正選挙で立憲民主党を大敗させた」自民党

共産党を葬るために「不正選挙で立憲民主党を大敗させた」自民党。よほど共産党が怖いのでしょう。歴史的にも調査能力的にも「最強の野党」ですから、腐敗が蔓延している自民党からすれば、最大の脅威なのです。連合は立憲民主党が負けた原因を共産党の責任…

選挙は与党主導ではなく、国民主導で行われるべき

「選挙は与党主導ではなく、国民主導で行われるべき」でしょう。与党主導だと権力にしがみつくので、どうしても不正が横行してしまいますからね。そもそも、権力側の人間が選挙を仕切るという事自体、不公平で異常なのです。民主主義国家は「国民が主」なの…

架空の「日本型コロナ」を作り上げ、検査をしないことで第六波を黙殺する暴挙

安倍菅政権は架空の「自滅する日本型コロナ」を作り上げ、検査をしないことで第六波を黙殺する暴挙に出たそうです。「調査したいから株を分けてくれ」と言われたらアウトですね(笑)。今まで通り、検査をしなければ「何百万人死のうが、日本に新型コロナは存…

大方の予想通り、衆院選挙は「大規模な不正」で自公維新が高笑い

大方の予想通り、衆院選挙は「大規模な不正」で自公維新が高笑いという悲惨な状況になりました。投票率が上がると自民党が不利になるので、選挙期間の短縮、投票所の削減や投票時間の繰り上げが予告無し行われました。不正しやすい比例票では大規模な不正が…

「玉川氏を内閣調査室が監視していた」という衝撃の事実

「玉川氏を内閣調査室が監視していた」という衝撃の事実。玉川氏と言えば、「政府に言いたい放題」というイメージですから、当然、安倍菅政府が監視対象にしていて不思議ではありません。もっとも、その玉川氏も最近、政府寄りの発言が増えてきました。悲し…

「中絶を止めれば日本の人口は増加に転じる」という現実

「中絶を止めれば日本の人口は増加に転じる」という現実です。なぜ中絶が増えているのかというと、ほとんどが生活苦です。産んでも育てられないから、中絶するしかないのです。しかし、カップルの1割は不妊なので、人工授精や養子縁組などで子供が欲しいと…

嘘だらけの自公維新、露骨な「当選すれば、なんでもあり」

選挙活動で嘘だらけの自公維新。ひどいものです。露骨な「当選すれば、なんでもあり。騙される国民が悪い」というわけです。「自公が優勢」とか「維新が3倍増」とか、実勢からすればあり得ない情報を垂れ流して国民を騙そうというのですから、呆れたもので…

頻発する「安倍晋三による選挙妨害用人工地震」

「安倍晋三による選挙妨害用人工地震」が頻発してますね。これだけやれば、いくら平和ボケの日本人でも気づくでしょう。「自民党がバッシングされると地震が増える」のですから、関連性を疑って当然です。逆に言えば、「これでも気づかない天然ボケは消える…

ヤフーニュースが小室圭の結婚ニュースのコメントを政治的な理由で遮断する暴挙

ヤフーニュースが小室圭の結婚ニュースのコメントを政治的な理由で遮断する暴挙に出ました。「皇室詐欺師」で世界中に有名になった小室圭ですから、当然国民からのバッシングが起きています。これを隠ぺいし、なかったことにしようという安倍菅政権のセコさ…

小室圭がオンラインで受験したのは「インチキで合格できるから」

小室圭がオンラインで受験したのは「インチキで合格できるから」だそうです。受験会場で受験するのと違って、カンニングし放題ですからね。合格率が低い日本と違って、オンラインでは「ほとんどの受験者が合格する」と言っていいほどの合格率。替え玉でも分…

「質問は受け付けない」という「安倍菅政権のいつもの手口」でバレた小室圭のヤラセ結婚

「質問は受け付けない」という「安倍菅政権のいつもの手口」でバレた「小室圭のヤラセ結婚」。まさにバレバレでしたね。質問されるとボロが出て困るので、質問を制限していた安倍菅政権の体質丸出し。まだゴタゴタしているのに解決のめどすらたっておらず、…

選挙が近くなると増える人工地震と北朝鮮ミサイル

選挙が近くなると増える人工地震と北朝鮮ミサイルですが、いい加減、安倍晋三も懲りませんね。やりたい放題です。これだけ露骨にやれば、いくら平和ボケで呑気な日本人でも気が付くというものです。緊急事態宣言すると、人工地震や人工線状降水帯が増えるの…

天然ガスの受給ひっ迫で高騰する電気代・ガス代

天然ガスの受給ひっ迫で電気代・ガス代などが高騰しているようです。安倍晋三が天然ガスに頼り過ぎた結果ですね。最終的には再生可能エネルギーで100%になり、自動車や航空機なども電気や燃料電池に置き換わりますが、過渡期の現在は試行錯誤を繰り返し…

地球温暖化と中国爆食で食糧危機が本格化

地球温暖化と中国爆食で食糧危機が本格化しているようです。地球温暖化による自然災害で、農地の拡大に頼ってきた世界の食料は危機的状況にあります。農地を拡大するということは、森林を伐採することを意味するので、地球表面の保水力や保温効果が脆弱にな…

コロナの後遺症17万人、あくまでも保健所フィルターを通った人だけ

コロナの後遺症17万人いるそうです。あくまでも保健所フィルターを通った人だけですが。保健所フィルターとは、安倍晋三が下級国民を病院から排除し、上級国民(人口の1%)が医療リソースを占有するための政策です。これが「日本パラメータX」の正体です…

「消費税は富裕層の懐に消えている」という現実

「消費税は社会保障に使われていない」どころか「消費税は富裕層の懐に消えている」というのが偽らざる現実。はっきり言ってしまえば「払い損」です。これほど無駄な税金も珍しい。年金を積み立て方式から賦課方式に変えて横領しまくっていた官僚と政治家で…