お役所に乗り込んで「仕事が無い」と暴れた求職者、戦後最長の景気がウソだと丸わかり(笑)


お役所に乗り込んで「仕事が無い」と暴れた求職者がニュースになっていました。安倍独裁政権が主張する「戦後最長の景気」がウソだと丸わかりですね(笑)。本当に景気が良くて人手不足なら、就職先などすぐに決まるはずですからね。安倍独裁政権選挙対策で「就職氷河期の人たちを救おう」と躍起になっていますが、本当に人手不足なら失業者などいないはずです。が、街には失業者があふれているのが実情です。人手が足りないのは、コンビニや運送業といった「日本人が寄り付かない過酷なブラック企業だけ」なのです。「アベノミクス不況」なのに景気がいいわけがありません。