「朝鮮籍の男」リ・ジョンチョルを有罪にしたいのなら、被害届を確認せよ

もし、「朝鮮籍の男」リ・ジョンチョルを有罪にしたいのなら、早急に「盗難車の被害届を確認すべき」ですね。「朝鮮籍の男」の車を使って北朝鮮の暗殺者が動いたわけですが、「朝鮮籍の男」の主張通り盗まれたのなら、「金正男が暗殺される前に被害届が出ているはず」です。しかし、実際は被害届は出ていないか、金正男が暗殺された後に出された」はずです。なぜなら、暗殺する前に盗難車が見つかった場合、暗殺劇を実行できなくなる可能性が高くなるからです。「監視カメラが生きているかどうか?」を確認していたほど用意周到だった暗殺者集団が、わざわざ暗殺の証拠を残すリスクを冒すとは思えません。また、「朝鮮籍の男」と北朝鮮の暗殺集団の関わりを知りたいのなら、米国製のウソ発見器を使えばよいのです。これを使えば黙秘しようが「頭の中のデータを直接覗ける」ので、ウソをついてもバレてしまいます。もし、これを拒否したら、間違いなくギルティ(有罪)です。バレたら金正恩に自分が暗殺されてしまいますからね(苦笑)。

金正男暗殺】犯人は北朝鮮籍の男5人!既に逮捕の一人は「毒物に深い知識のある人物」だと判明
http://jamsoku.com/syakainews/jikenjiko/post-34419/
金正男暗殺は10名が関与、4人は国外へ 現地警察が初会見
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/02/54-2.php
北朝鮮籍の男4人を国際手配へ 金正男氏殺害事件
http://www.asahi.com/articles/ASK2S2RPHK2SUHBI00Z.html
北朝鮮籍の男を逮捕 金正男氏殺害、主犯格か
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM18H1F_Y7A210C1MM0000/
逮捕の北朝鮮籍の男は化学の専門家、毒物に精通か? 地元紙報道
http://www.sankei.com/world/news/170219/wor1702190031-n1.html