まだ2日あるのに国外追放ですか? 不可解な「朝鮮籍の男」リ・ジョンチョルの釈放

逃げ道を塞いだつもりだったのですが、「朝鮮籍の男」リ・ジョンチョルにまんまと逃げられましたね。北朝鮮というよりも、中国が焦ったのでしょう。「車の盗難届」が出ていなければ、「朝鮮籍の男」リ・ジョンチョルの主張やアリバイが崩れるからです。まさかこれだけ早く手を打たれるとは思いませんでしたが(苦笑)。逆に言えば、「中国が金正恩による金正男暗殺事件を立証してしまったこと」になります。まさに墓穴ですね。もっとも、「北朝鮮による暗殺劇だと考えていない国家は無い」でしょうが。これで中国が裏で糸を引いていることもバレてしまったワケですから、日米韓との対応が難しくなりますね。あと一日、待てばいいのに。

逮捕の北朝鮮籍の男は化学の専門家、毒物に精通か? 地元紙報道
http://www.sankei.com/world/news/170219/wor1702190031-n1.html
金正男暗殺】犯人は北朝鮮籍の男5人!既に逮捕の一人は「毒物に深い知識のある人物」だと判明
http://jamsoku.com/syakainews/jikenjiko/post-34419/
金正男暗殺は10名が関与、4人は国外へ 現地警察が初会見
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/02/54-2.php
北朝鮮籍の男4人を国際手配へ 金正男氏殺害事件
http://www.asahi.com/articles/ASK2S2RPHK2SUHBI00Z.html
北朝鮮籍の男を逮捕 金正男氏殺害、主犯格か
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM18H1F_Y7A210C1MM0000/