沖縄県民投票は7割が「辺野古移設反対」、それでも安倍独裁政権は「基地建設を強行する」


注目されていた沖縄県民投票は、7割が「辺野古移設反対」で幕を閉じました。にも拘わらず、投票前から安倍独裁政権は「基地建設を強行する」と投票結果を一切無視すると宣言。もはや「国民など眼中にない」ということでしょう。不正選挙で選挙結果は自由に操作できますからね。主外国では不正選挙を防ぐため、「あえて人手で開票している」のに、自動開票機「ムサシ」を導入して選挙結果を不正に操作しているのです。しかも、投票箱の一部は、開票される前に別の場所に運び込まれてしまいます。典型的な「証拠隠滅」ですね。すでに、日本には民主主義は存在せず、独裁者「安倍晋三」によって支配されているのです。