「戦争犯罪は永久に消えない」と言っておきながら「天皇が謝罪すれば解決する」という韓国のバカさ加減


韓国のバカさ加減には呆れますね。「戦争犯罪は永久に消えない」と言っておきながら「天皇が謝罪すれば解決する」という相反する事象を同時に成立させようというのですから、開いた口がふさがりません。「右を向いたまま左を向け!ただし、首は動かすな!」というのですから、韓国の十八番「妄言」ですね。これまでも韓国は「自分の都合で勝手にゴールを動かす」と国際社会から信用されていませんから、またしても「虚言癖」が出たわけです。そもそも、韓国とまともに交渉事など成立するはずがないのです。詐欺師と契約を結ぶようなものですからね。