逃げ回っていた石原元都知事が「私は逃げるのが嫌い」という苦しい言い訳

あれほど醜く逃げ回っていた石原元都知事ですが、一転して「私は逃げるのが嫌い」という愚かさには笑えますね。小池都知事が「逃げるんですか?」というのは初めてではないので、呆気にとられているのはメディアや国民ですね。「何があった?」と勘繰るのは当然で、「ウソをつくと罪に問われる百条委員会が決まりそうなので、その前にウソをついて責任回避してしまおう」という算段のようです。単なる「証言」ならいくらでもウソがつけますからね。本当に問題ないなら、昨年の時点で「百条委員会でも何でも受けますよ」と豪語していたはずです。あの石原元都知事が虚勢を張っている光景は、何ともみっともないですねぇ(笑)。虚勢を張ればバレないと思っているようですが、心理学者から見れば動揺しているのが一目瞭然で分かります。なぜなら、「ウソをつく人間は饒舌になる」からです。浮気をした人間が、やたら早口になって聞いてもいないことまでしゃべる光景を見たことありませんか?(笑)

政治家石原慎太郎に豊州の責任あり!戦犯確定の利権にも疑惑浮上か
http://mikarin1215.com/seijika/9608/
小池百合子都知事石原慎太郎元知事の責任検証 訴訟方針を見直し 土地購入、経緯調査へ
http://www.sankei.com/politics/news/170120/plt1701200028-n1.html
石原慎太郎氏、豊洲問題めぐる批判に反論 4年ぶり2回目のTwitter投稿
http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/05/shintarou-ishihara_n_14629940.html
石原良純小池都知事からの“ツイッター攻撃”にモゴモゴ反論
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170205-OHT1T50107.html