「ウザい」と突き放されて泣きわめく「ゲスの極み」川谷、まさに幼稚園児

あまりの暴走っぷりに事務所からも放り出され、ほのかりんに「ウザいから別れたい」と言われても、泣きながらカネで引き止めるという、あまりにも惨めな「ゲスの極み」川谷。一人では何もできない、典型的な幼稚園児ですね。今はファンを騙して稼いだカネがあるので、何とかなるでしょうが、貢げるカネが無くなったらアウトです。結果的には、ほのかりんにも捨てられることになるでしょう。「カネの切れ目が縁の切れ目」というワケです。もっとも、ほのかりんも十分ゲスですから、似た者同士とも言えます。「ゲスノート」の破壊力は超有名ですから、巻き添えを食うのが分かっていて手を出すバカはいませんからね。トヨタですら「ゲスの極み」川谷と関わったばかりに、重要な工場が爆発して300億円以上もの損失を負い、世界一の座まで奪われるという痛手をこうむったのです。トヨタは「ゲスの極み」川谷に損害賠償請求すべきですね。得るモノより失うモノの方が大きいのですから、「火遊びではすまない」ということですね。もっとも、「フォルクスワーゲンは販売台数を水増ししている」というのは業界の常識。中国の経済指標と同様、当てにできませんけどね(苦笑)。ちなみに、水増ししていない数字で比較すると、トヨタが一位だそうです。中国が「GDPは世界第二位だ」とウソをついているのと同じです。まぁ、毎年10%~20%も水増ししていれば、想定以上に増殖するのも当然ですが。

ほのかりんに「うざい」「別れたい」と言われながらも泣きながら引き止め貢ぐ!川谷絵音の現在が悲しい
http://girlschannel.net/topics/984240/
https://www.youtube.com/watch?v=kAgQlQ81Tqc
ほのかりん】デビュー前の驚愕の過去がバレる!
https://www.youtube.com/watch?v=OPcApVglokw
16年の車世界販売、VWが初の首位 トヨタ陥落
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFD30H0Q_Q7A130C1000000/?n_cid=TPRN0001