「豊洲へ移転すべき」を連呼するコメンテータは「100%政府の犬」

超高層ビルや超高級ホテル坪よりもはるかに高い単価」「業者の大半は移転に反対」「高く狭すぎる売り場」「毎年100億円の運用赤字」や「耐震性に疑問」「土壌汚染」など、次々と豊洲移転を否定するデータが出てきているのに、論理展開を無視して「それでも移転すべき」と意味不明な発言に終始するコメンテータがいるのには呆れますね。第三者がするべき土壌調査をいくらでもデータを加工できる建設会社自身が行っていたり、小池都知事になってから汚染データが跳ね上がったりと、都庁の闇が鮮明になってきました。そもそも、当事者である築地業者で「豊洲に移転すべき」としているのはわずか3%。政府にカネをつかまされている業者以外は移転反対なのです。移転慎重派が理事長に当選したのも当然の流れと言えます。仮に豊洲に移転しても、風評被害で商売が成り立たないくらいの事は容易に想像できますからね。コメンテータは本来中立でなければならず、どちらかに偏った発言は禁止されているはずです。しかも、データを真っ向から否定するのですから、疑う余地のない「100%政府の犬」ですね。コメンテータは豊洲に移転しようがしまいが何の関係もないのに、あれだけ「必死に豊洲移転を訴えている」ということは、「私は豊洲利権に絡んでいる」と自らTVで宣言しているようなものです。豊洲推進(利権)派のあせりが如実に感じられますね。頭が悪いというか、何というか。まさか、国民にバレないとでも思っているのでしょうか?(苦笑)
豊洲地下水の再調査開始 都・専門家会議など、基準超す有害物質
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG30H1P_Q7A130C1CC0000/
築地移転、意見集約難航も 水産仲卸理事長に慎重派
http://www.nikkei.com/article/DGXKASDG31H6T_R30C17A1CR8000/
就任半年、小池改革かけ声「浸透」 五輪・豊洲はこれから
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG01H5M_R00C17A2CC1000/
地下水調査検証、業者聞き取りへ 豊洲市場
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG31H5S_R30C17A1CC1000/
移転慎重派が理事長当選 築地市場の水産仲卸組合
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG31H3O_R30C17A1CC0000/