「仏像問題」で韓国お得意のヤラセ裁判、いいがかりならお任せ

「仏像問題」で韓国お得意のヤラセ裁判がさく裂したようです。「調査・確認しようがない倭寇の時代までさかのぼって寺が所有権を主張し、それを裁判所が認め、日米との摩擦を避けたい政府は控訴する」という見え見えの「韓国、真っ赤なウソ劇場」ですが、いい加減見飽きましたね。寺が所有権を主張するなら、その当時所有していたという証拠の写真や動画を提示すべきでしょう。それが出来ないのなら、所有権は存在しませんからね。日本は所有していた証拠を提示できますから、盗まれたことは明らか。領土である証拠を提示できないのに、かすめ取って占領している竹島と同様、「いいがかりならお任せ」というわけです。韓国が勝手に架空のストーリーをでっち上げてカネを要求している慰安婦問題も同様。中国が南京事件をでっち上げているように、日本は嘘八百でも文句を言わないと思っているのです。「詐欺国家」中国や韓国にまともな思考や言動を期待する方が間違っていると言えるでしょう。「相手は人間ですらない」のですから。

アパホテルに激励殺到「言論弾圧許すな」1万件以上 全客室に「南京大虐殺」否定本
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170119/dms1701191130006-n1.htm
不肖・宮嶋 コラコラ記】中国のアパホテル攻撃 「真っ当な記述」にいいがかり、気にいらんなら日本に来るな
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170126/dms1701261700008-n1.htm
アパ代表を独占直撃! 中国の著書批判「日本には言論の自由ある」 慰安婦誤報「朝日への広告出稿ない」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170120/dms1701201130003-n1.htm
韓国政府が控訴 「韓国の寺に仏像所有権」判決
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG26HA0_W7A120C1CC1000/?dg=1&nf=1
韓国地裁、仏像「日本の略奪」認める 韓国政府は控訴
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG26H1W_W7A120C1CC0000/