「共謀罪(テロ等準備罪)のブーメラン効果」でフルボッコの安倍首相、都合の悪い真実が次々と露呈

官僚や政治家といった「強欲魔人」は本当に地雷が好きですねぇ。あれほど「共謀罪テロ等準備罪)を廃案にしないと、ブーメラン効果で身を滅ぼしますよ」と散々忠告したのに、あえて地雷を踏みたがるのですから、一般庶民には理解不能です。安倍首相があれだけ分かりやすく動揺してるのですから、この「森友(アッキード)事件」が深刻かが分かります。これだけ次々と「安倍首相にとって都合の悪い真実」が白日の下にさらされているのですから、もはや国民は誰も安倍首相の言い訳を信用しようとは思わないでしょう。「またか」と怒り、呆れるだけです。それにしても、ファーストレディが「私人」という見解は呆れましたね。私人が国家機密の塊たる政府専用機に首相と同乗するなどあり得ませんよ。安倍首相は「たまたま運が悪かった」と思いたいようですが、ブーメラン効果は権力者だろうと貧乏人だろうと関係ありません。投げた本人にしか戻らない構造になっているのです。そろそろ、己の愚かな言動を自覚すべきでしょう。このままブーメラン効果を発動し続けると、待っているのは(天寿よりも短い)死だけですよ。ブーメラン効果で沈んだ田中角栄の二の舞はやめて下さいね。みっともないので。石原元都知事のみっともない言い訳ショーも傑作でしたが、それよりも面白かったのは田崎史郎らの見当違いの言い訳ですね。安倍首相をフォローしているつもりなのでしょうが、はっきり言って足を引っ張っているだけです。あまり意味不明なコメントを続けると、国民から見放されますよ。

森友学園疑惑でも安倍応援団コメンテーターは健在! 古市憲寿田崎史郎の必死すぎる擁護コメントに失笑
http://lite-ra.com/2017/03/post-2959.html
極右と安倍首相の親密関係こそ問題の本質だ 森友学園問題を欧米メディアはどう報じたか
http://toyokeizai.net/articles/-/161381
森友学園】安倍首相「素晴らしいと聞いた」→「いかがなものか」 答弁を整理すると...
http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/03/moritomo-abe-prime-ministe_n_15148834.html
森友学園理事長、大阪府議にも接触 小学校認可働きかけ
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG03H4M_T00C17A3CC0000/?dg=1&nf=1
森友学園の土地取得、政治家の「口利き」焦点 経緯・取得額に謎多く
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG02H8K_S7A300C1EA2000/
鴻池氏側、頻繁に接触 森友学園問題 用地交渉仲介は否定
http://www.nikkei.com/article/DGKKASFS02H4H_S7A300C1MM8000/?n_cid=SPTMG002
野党、理事長らの招致要求
http://www.nikkei.com/article/DGKKASFS02H4Q_S7A300C1EA2000/?n_cid=SPTMG002
大阪知事、不認可の可能性に言及 森友学園の小学校
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG25H5V_V20C17A2CC1000/
森友学園理事長、自民・鴻池氏に陳情 国有地関連か
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS01H4M_R00C17A3PP8000/
森友学園、鴻池氏側と頻繁やりとり 用地交渉の記録判明
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS02H4H_S7A300C1MM8000/
野党、森友理事長らの参考人招致要求
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS02H4Q_S7A300C1EA2000/
鴻池氏側、頻繁に接触 森友学園問題 用地交渉仲介は否定
http://www.nikkei.com/article/DGKKASFS02H4H_S7A300C1MM8000/?n_cid=TPRN0001