「ゴミは校庭に埋めた」発言で崩壊した官僚の言い訳、森友学園の闇は深い

森友学園の闇」問題は、官僚や政治家の慌てっぷりが事態の深刻さを物語っています。当然、実態を調査して算出すべきなのに、9割引きどころか「事実上の譲渡」ですから、野党がここぞとばかりに攻め込むのも当然でしょう。あまりにも露骨すぎますからね。安定与党と高をくくって、「バレないだろう」と利権をむさぼり続けた事が原因なのは明らか。「国の資産をダンピングして安く売却し、その差額を官僚や政治家が山分けする」というのは常套手段ですから、今回もそのケースですね。しかも、掘り出したとされるゴミは校庭の地下に埋めたというのですから、8億円もの費用がかかるはずもなく、全くの無意味です。もっとも、今回の一件も「共謀罪テロ等準備罪)のブーメラン効果」ですから、まさに自業自得。某フジテレビでMCが必死に「共謀罪テロ等準備罪)は必要だ」と叫んでいることから、「共謀罪テロ等準備罪)」=「国民奴隷化法案」がヤバい法案であることが丸わかりです。本当に必要な法案なら焦って成立させる必要はありませんからね。国民を騙して成立させても、いずれはバレるのですが、そんな簡単なことも分からないようでは、自公政権の先行きは真っ暗と言えます。

安倍政権の命取りに?森友学園小学校の地下に眠る「最大のタブー」=近藤駿介
http://www.mag2.com/p/money/34692
森友学園問題」は、まだ何も解決していない 土地取引に政治家の関与はあったのか
http://toyokeizai.net/articles/-/160328
森友学園の"格安"国有地問題、安倍首相が野党に猛反論「しどろもどろじゃないですよ!」
http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/23/moritomo-abe_n_14977828.html
安倍首相、森友学園「無関係」強調 隠蔽指摘に激高
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1783808.html
国有地払下げ問題 財務省国交省森友学園とグルなのか
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200125
大新聞も同じ穴のムジナだ “安倍晋三小学校”疑惑の底なし
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200245
反対続出だったのに 「安倍晋三小学校」スピード認可の謎
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200127
安倍晋三記念小学校」国有地払い下げ 地検特捜は動くか
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199921
内閣も自民党も総汚染 「安倍晋三記念小学校」疑惑の闇
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199935
安倍昭恵名誉校長「安倍晋三記念小学校」 あまりにも胡散臭すぎる!この疑惑を徹底解明せよ!! 小林よしのり
http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/881.html
昭恵夫人が名誉校長辞任=安倍首相、自身名の寄付集め抗議-国有地格安取得の私立小
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017022400172&g=pol
森友学園と安倍首相の深い因縁 名誉校長・昭恵夫人が認めた「晋三記念小学校」
http://www.j-cast.com/2017/02/22291295.html?p=all
昭恵夫人が名誉校長 大阪新設小学校はわずか1カ月で認可
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199453
国有地不正取得のネトウヨ学校法人と安倍首相の蜜月の証拠が!「安倍晋三記念小学校」の名も「総理辞めてからなら」と
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-5737/