語るに落ちたサムスン、「大統領の脅された」のウソで崖っぷち

サムスンのトップは相当頭が悪いようですね。「大統領の脅されてカネを出した」と言い訳したようですが、サムスンを怒らせて韓国を見捨てられて困るのは韓国であり大統領です。韓国GDPの2~3割を占めるサムスンが韓国を見捨てて他国に走れば、韓国は大赤字に転落するだけでなく、外資が逃げ出してあっという間に破綻国家となります。サムスンが大統領を脅すことはあっても、大統領がサムスンを脅せるはずがありません。まさに「語るに落ちる」の典型例ですね。もし、これが日本で裁判なら確実に有罪ですが、「歪んだ反日国家」韓国でまともな裁判は期待できません。サムスンが裏から手をまわして、カネと権力で無罪を勝ち取るでしょう。しかし、サムスンが無罪になれば、窮地に陥るのがクネクネ大統領と崔母娘。サムスンと崔母娘の関係が無関係という言い訳が出来なくなりますから、大統領退任後、崔母娘と共に逮捕されるのは間違いありません。結局、韓国で大統領になると、ロクな最期にならないということですね。

崔母娘の最大スポンサーはサムスン 約21億円のコンサル契約に馬の購入費も負担
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170113/frn1701131530006-n1.htm
取り調べのサムスン副会長「国民に申し訳ない」 朴政権側への贈賄容疑
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170112/frn1701121743008-n1.htm
「朴-サムスン疑惑」解明へ 職権乱用容疑で前保健相を拘束 韓国特別検
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161229/frn1612291000001-n1.htm
韓国国政介入疑惑「朴-サムスンゲート」に発展か 合併めぐり大統領権力行使を期待した賄賂?
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161224/frn1612241000001-n1.htm
崔被告「居直り」と朴氏「反撃」 共謀否定、弾劾に反論も新疑惑浮上
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161221/frn1612211130002-n1.htm
朴氏側「誤報で混乱」と言い訳、「深刻だと認識した」のは沈没後4時間半後 セウォル号事故答弁書
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170111/frn1701111700009-n1.htm