地方新聞の内閣支持率は平均20%、安倍独裁政権のポチメディアの平均は50%と露骨な情報操作


地方新聞の世論調査内閣支持率は平均20%しかないのに、安倍独裁政権のポチメディアの平均は50%と露骨な情報操作が目に余りますね。30%も底上げしないとマズイ状況だということでしょう。ヤクザとの癒着が露呈したり、イラン問題で火に油を注いだりと失態続きですからね(笑)。過去の選挙でも行ってきたように、不正選挙するにしても、野党優勢の選挙をひっくり返せば、香港で起こったように「不正選挙だ」と国民が騒ぎ出し、票の数えなおしを行えば、不正がばれて、自公が勝った選挙区は当選が取り消され、野党が当選することになります。安倍独裁政権が不正選挙を行うとすれば「接戦区だけ」でしょう。自公が優勢の選挙区でわざわざヤバい橋を渡る理由がありませんからね。接戦区は「不正の温床、期日前投票は避ける」「投票者が時間をずらして投票所を監視する」「投票用紙に書く時は筆跡が残るように強く書き、スマホガラケーなどに撮影しておく」といった対策が必要になります。


https://news.infoseek.co.jp/article/president_29254/
香港独立運動の父「一番心配なのは日本」

http://hakka-pan.blog.jp/archives/15051993.html
自民党は徴兵制をやるやるフィーバー! 徴兵制は「政府に逆らわない国民を作る」ための儀式
https://www.youtube.com/watch?v=i1STphGakAE
自民党 徴兵制はやるといったらやる その理由 国民の権利没収改憲 憲法改正の裏の顔
https://www.youtube.com/watch?v=1GQluoqDG4M
徴兵制?!稲田朋美防衛大臣半泣き答弁 福島みずほに追及されシドロモドロ
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054881407044
第34話 ハイテク不正選挙の手口と防止法 - 洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=292375https://ameblo.jp/minakatario/entry-12260920530.html
「不正選挙」回避方法です。ムサシ | 金沢京子のブログです
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=338943
これが”ムサシ”を使った不正選挙のテクニック~投票用紙改ざんの手法~① - るいネット
https://togetter.com/li/1163661
第48回衆院選を「ムサシ」による「不正選挙」だと訴える人たち - Togetter
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=292375
『不正選挙とムサシ:何故不正選挙を暴けないのか』 - るいネット