ヤクザと癒着している安倍首相、依頼料をケチったら火炎瓶を投げられた(笑)


ヤクザと癒着していることで有名な安倍首相ですが、「依頼料をケチったら自宅に火炎瓶を投げられた」そうです(笑)。破防法でヤクザを撲滅しなければならない立場のトップがヤクザと癒着しているのですから、ヤクザが撲滅できるはずがありません。今でもヤクザに狙われているらしく、選挙活動でもビクビクしながらやっているのだとか。ちなみに、安倍首相が国会議員を辞めたら、速攻で「破防法で逮捕されるだろう」とのこと。道理で首相の座にしがみつくわけです。証拠もバッチリなので、言い逃れもできません。楽しみですね。内政も外交もダメ、経済は素人で「アベノミクス不況」が吹き荒れています。実質賃金は6年連続低下していますから、国民の生活が苦しくなるはずです。消費税を含めると、可処分所得は半分しか残りませんからね。自公支持者の神経が理解できません。何が楽しいのでしょうか?
「自公維新に投票する」=「ヤクザを応援する」

http://hakka-pan.blog.jp/archives/15051993.html
自民党は徴兵制をやるやるフィーバー! 徴兵制は「政府に逆らわない国民を作る」ための儀式
https://www.youtube.com/watch?v=i1STphGakAE
自民党 徴兵制はやるといったらやる その理由 国民の権利没収改憲 憲法改正の裏の顔
https://www.youtube.com/watch?v=1GQluoqDG4M
徴兵制?!稲田朋美防衛大臣半泣き答弁 福島みずほに追及されシドロモドロ
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054881407044
第34話 ハイテク不正選挙の手口と防止法 - 洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=292375https://ameblo.jp/minakatario/entry-12260920530.html
「不正選挙」回避方法です。ムサシ | 金沢京子のブログです
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=338943
これが”ムサシ”を使った不正選挙のテクニック~投票用紙改ざんの手法~① - るいネット
https://togetter.com/li/1163661
第48回衆院選を「ムサシ」による「不正選挙」だと訴える人たち - Togetter
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=292375
『不正選挙とムサシ:何故不正選挙を暴けないのか』 - るいネット