安倍独裁政権が問題を起こすと増える「人工自然災害」


前回の衆院選でも「わざとらしく」自然災害がが発生しましたが、今回も参院選でも「わざとらしく」自然災害が発生しました。「年金問題」や「外交の大失敗」が安倍独裁政権の足元を揺るがしているからです。国民は「まさか自然災害が人災だとは思わない」ので、被害にあったひとたちは「運が悪かった」としか思っていないでしょう。が、残念ながら「人災」です。いわゆる「人工自然災害」ですね。自然災害が起きれば、国民の意識は「安倍独裁政権の問題」から「差し迫った自分たちの生活」に移ってしまうので、政権側からすれば「実に便利なツール」なのです。「偶然の出来事は存在しない」ので、「必ず原因がある」と考えるべきです。なぜ年金問題が噴出した途端、地震や台風などの自然災害が頻発しているのか、自覚すべきでしょう。そう、「参院選で勝つため」です。投票率が下がれば、与党が有利になるからですね。
http://h8gkd6y.blog.fc2.com/blog-entry-5345.html
1992年より、米国から日本に報道禁止令が出たということ。
http://h8gkd6y.blog.fc2.com/blog-entry-5350.html
この条約「人工地震津波・台風の禁止ルール」は、2013年時点で、世界121ヶ国がサイン。
https://togetter.com/li/1163164
台風21号は投票に行かせないように自民党・安倍政権が作った『人工台風』