安倍独裁政権は「70歳から年金をもらうとお得」と言っていますが「年金を払いたくないだけ」


相次ぐ増税で「国民から搾り取る事しか考えていない」安倍独裁政権が「国民にお得な政策」をとるはずがありません。日本経済だけでなく、世界経済が顕著に悪化しているのに、年金の受取額を増やせば、年金制度の破綻が前倒しになるだけですからね。年金積立金を食い物にしてきた官僚や政治家からすれば、できるだけ時間を稼いで年金を横領し、国民を騙そうとするでしょう。ちなみに、受取額の分岐点は「86歳」が目安ですから、平均寿命から考えれば「早めに受け取っておいた方がお得」なのです。最終的には「年金の受け取り開始年齢は80歳になる」からです。「国家規模の年金詐欺」と批判されるゆえんですね。「政府発表の9割はウソ」ですから、安倍独裁政権に騙されないようにすることです。