「アッキード事件」は「国有地詐欺事件」に発展、逃げ回る隠蔽体質のゴキブリ自民党

アッキード事件」は森友学園側の違法な補助金申請で「国有地詐欺事件」に発展しているようです。メディアに対して安倍首相自らが「アッキード事件を報道するな!」と圧力をかけたくらいですから、自民党にとって相当まずい状況になることは一目瞭然で、参考人招致から逃げ回っているのも当然か。豊洲事件で「都議会自民党にはいい薬だ」と言っていたら、足元から火が噴いたのですから、目も当てられません。「豊洲事件」を起こした張本人「ドン内田」はゴキブリのように醜く逃げ回っているだけだし、共犯者の石原元都知事は責任転嫁しか能が無い。しかも、「アッキード事件」にしろ、「豊洲事件」にしろ、「国民にはバレていない」と思い込んでいるというのが笑えますね。逃げれば逃げるほど、国民の不信感を買うだけですよ。

アッキード事件」と呼ばれ始めた「森友学園」問題 政治家への現金授受疑惑も浮上!http://www.j-cast.com/tv/2017/03/02292016.html
知事、小学校不認可に言及 森友学園建築費問題で
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG07H62_X00C17A3CC0000/?dg=1
「果し合い」のつもりがあっさり「返り討ち」 石原元知事の恥さらし会見
http://www.j-cast.com/tv/2017/03/06292305.html
豊洲は石原知事の決断」元市場長が証言!3候補地を提示し定期報告
http://www.j-cast.com/tv/2017/02/17290850.html
呆れる都の隠蔽体質!豊洲新市場視察に「鍵持ってる人いまいない」「土砂持ち帰るな」http://www.j-cast.com/tv/2016/09/14278030.html
豊洲どころじゃない「石原都政」こっちの重大責任!都税1000億円ドブに捨てた新銀行東京
http://www.j-cast.com/tv/2017/03/03292255.html