知っていたのに「反社会勢力とは知らなかった」と豪語する吉本芸人の厚顔無恥


週刊誌で決定的な情報が流れてしまったので、「反社会勢力からカネを受け取った」ことをようやく認めた吉本芸人。もし、「不都合な情報」が流れなかったら、永久にスルーするつもりだったのでしょう。相変わらずセコイですね。安倍首相が反社会勢力と組んで儲け、邪魔な人間を排除しているんですから、オレオレ詐欺が増え続け、ヤクザが居座っているのも当然と言えます。「闇営業」=「脱税の温床」というのは有名な話ですから、いくら吉本興業が「知らなかった」と言い訳しても、国民は「またか」としか思いませんよ。吉本芸人も「ほとぼりが冷めるまでのんびりするか」くらいしか思っていませんから、しばらくすれば「闇営業」を再開するでしょう。芸能人の麻薬がなくならないのと同じです。