「北方領土は返さん!」とプーチンに見放された安倍独裁政権の無能さ


北方領土は返さん!」とプーチンに見放されたそうです。悲惨ですねぇ。「プーチン大統領とは仲がいい」が聞いて呆れます。外務省が長年に渡って築き上げてきた北方領土交渉を、安倍首相の無能さがあっさり崩壊させたのですから、外務省が怒り心頭なのも当然です。イランでは「初めてのお使い」と海外メディアに叩かれた挙句、イランと米国の緊張を煽っただけという目も当てられない内容。今までは「海外に行ってカネをばらまき、握手してきただけ」ですから、はっきり言って「幼稚園児の方がマシ」です。まあ、確かに「ここまで下手クソな外交を展開したのは安倍首相しかいない」でしょうね。自民党支持者ですら呆れていました。「バカか、こいつ!」と(笑)。