安倍独裁政権が「年金を払いたくないから働け」と国民に強制する暴挙


安倍独裁政権は「年金を払いたくないから働け」と国民に強制する暴挙に出てきました。財政の3/4以上を占める特別会計は黒字なのですから、「日本にはカネが余っている」のです。挙句の果てに、国民のサイフにまで手を突っ込んで「カネを出せ」ですから、まさに「国家規模のカツアゲ」です。今後、日本では餓死者が大量に出ますが、これも要因の一つです。このまま黙っていると、餓死するか、海外に移住するしか選択肢が無くなりますね。これが他の国なら、仏国のようにテロや暴動が起こるのですが、日本は相変わらず「平和ボケ」なので、静かなものです。しかし、これが原因で犠牲者が急増します。「気が付いた時には手遅れ」というわけです。今ならまだ間に合います。自分が成すべき行動を起こしてください。