「女を買いたい」など悪行が次々とバレて逃げ回る丸山穂高、元気なのに「体調不良で欠席」


「ロシアと戦争して北方領土を取り戻そう!」発言で外交問題にまで発展している「失言王」丸山穂高ですが、威勢がよかった割には呼び出しに対して「体調が悪いので欠席します」と逃げ回っているようです。あれだけメディアのインタビューに吠えていたのに、呼び出しがかかった途端、体調不良になるというご都合主義。幼稚園児っぷり全開ですね。しかも、女性や子供もいるのに「女を買いたい」「おっぱい」などひわいな言葉を叫びながら数時間にわたって暴れるなど「国会議員としてあるまじき言動」が露呈しており、もはや「社会人としても恥ずかしい」状態になっています。これが統一地方選前だったら、維新はボロ負けしていたはずです。維新に投票した有権者からも総スカンですからね。