若年層は8割、有識者は0割が「令和は良い方向へ」(笑)


いやあ、びっくりですね。「令和は良い方向になる」という質問に対して若年層は8割、有識者は0割だそうです。有識者は100%「令和は平成よりも悪くなる」と答えたそうです。若年層の楽観主義が浮き彫りになっていますね。無知って怖い(笑)。日本史上最悪の自然災害となる「南海トラフ地震」「首都直下地震」や「第三次世界大戦」「徴兵制の施行」「第二次世界恐慌」など、若年層には最悪の展開なのですけどね(苦笑)。まぁ、兵隊さん、頑張ってください。我々は当事者ではないので、見守ることしかできません。ちなみに、「令和(戦乱元年)は日本史上最悪の歴史」として有名です。