安倍首相は「暴力団を使って野党の選挙を妨害していた」、まさに「安倍暴力団政権」


安倍首相は「暴力団を使って野党の選挙を妨害していた」そうです。まさに「安倍暴力団政権」ですね。ヤクザ顔だと思っていましたが、本当にヤクザの親分だったとは、もはや首相の資格はありませんね。完全に破防法に引っかかるからです。ところが、これが国会で審議されると分かった途端、、安倍首相は外遊に出かけて(逃げて)しまいました。相変わらずセコい。というか「チキン(小心者)」ですね。「GWを挟めば、国民も忘れるだろう」という判断です。6年半も首相をしているのに、何の結果も出せないだけでなく、外交も内政もボロボロ。「安倍首相さえいなければ、少なくとも現状維持だった」のですが、状況は悪化する一方です。挙句の果てに、国民を黙らせるために「ヤクザと組む」のですから、人として人格を疑いますね。「恥ずかしくないのか?」と。