ヘラヘラ笑いながら栄氏を監督に復帰させた至学館、バッシングされて急遽解任


ヘラヘラ笑いながら「パワハラ」栄氏を監督に復帰させた至学館でしたが、「国民をなめてるのか?」と袋叩きにされ、顔色を変えて急遽、栄氏を解任に動いたようです。どんな権力者でも、国民を敵に回し、本人だけでなく関係者まで叩かれれば、孤立するということですね。どんなに強がっても、文明社会で生活するには「社会から孤立するわけにはいかない」からです。食料と水を絶たれたら飢え死にするしかありません。至学館の学長はヘラヘラ笑いながら「第三者委員会の裁定など無視して栄氏を監督に復帰させる」と豪語した直後だけに、栄氏だけに責任を押し付けた至学館の反応は、またバッシングされることになるのでしょう。