2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「悪徳芸能事務所レプロ」、社長がゲスだから社員は「ゲス不倫で憂さ晴らし」

「新垣結衣」「能年玲奈」「マギー」「清水富美加」と立て続けに問題を起こしている「悪徳芸能事務所レプロ・エンタテインメント」ですが、根っこは共通しています。給料が少ない(他の事務所の数分の一で、生活保護の半分以下)上にコキ使われるので、事務…

「共謀罪(テロ等準備罪)のブーメラン効果」で吊し上げられている安倍首相の悲壮さ

「共謀罪(テロ等準備罪)が無いと東京オリンピックが開催できない」と国会で大嘘をついた安倍首相。あれだけ忠告したにも関わらず、真っ赤なウソをつき続けた結果、ブーメラン効果で「安倍首相夫人のワイロ疑惑で国会で吊し上げられる」という大失態。どう…

清水富美加のリストカットで崩れたレプロの「無茶な仕事はさせない」のウソ八百

暴露本で明らかになった清水富美加の「仕事内容で悩んでリストカット」で、レプロが主張する「ちゃんと話し合って、無茶な仕事はさせない」という大嘘が白日の下にさらされてしまったワケです。もし、レプロの主張が事実なら、自殺未遂などするはずがありま…

自浄能力が無い芸能界、「一般社会なら当たり前」ができない事が問題だと気づいていない

自浄能力が無い芸能界、「一般社会なら当たり前」ができない事が問題だと気づいていない 「ベッキー」「マギー」「清水富美加」と、学習能力の無い芸能人が「ゲス不倫」に走る傾向は相変わらず。芸能人の多くは小さい頃から芸能界に入るので、一般社会のルー…

「妻と離婚するから」といって清水富美加を騙したKANA―BOON飯田の悪質さ

「妻と離婚するから」といって清水富美加を騙し、「ゲス不倫」を続けたKANA―BOON飯田。ところが、ゲスの極み川谷&ベッキーの「ゲス不倫」が社会問題化し、ベッキーがほとんどの仕事を失った経緯をみてビビったKANA―BOON飯田が清水富美加に…

「ゲス不倫出家」清水富美加、10億円超の損害賠償はKANA―BOON飯田と折半か?

「ゲス不倫」マギーに続き「ゲス不倫」で出家した清水富美加ですが、その結果発生した10億円超の損害賠償は不倫相手であるKANA―BOON飯田にものしかかってくることになります。ゲスの極み川谷のように「才能があるから」「ミュージシャンだから」と…

懲りない「悪徳芸能事務所レプロ」、「清水富美加」の次の犠牲者は誰?(笑)

「能年玲奈」「マギー」「清水富美加」と立て続けにトラブルを起こしている「悪徳芸能事務所レプロ」ですが、懲りずにメディアに圧力をかけているようです。清水富美加が「真実が消されている」と悲鳴を上げるのも当然でしょう。あれだけ警告してあげたのに…

「指紋は当てにならない」、欧米のスパイは指紋を偽造するから意味がない

「金正男と指紋が一致した」という理由で暗殺された死体が金正男だと決めつけているようですが、欧米のスパイは「捕まっても身元がバレないように指紋を偽造する」ので意味がありません。もし、金正男が替え玉だった場合、「指紋を偽造して移植していた」と…

「暗殺者が現場に居残るはずがない」、逮捕された金正男暗殺者の矛盾

暗殺が成功しようが失敗しようが、暗殺した本人が現場に居残ることはあり得ません。しかも、北朝鮮の暗殺者は「逮捕されたら自殺しなければならない」ので、死体で発見されたならともかく、生きていること自体が矛盾しています。暗殺者はとっくに国外に逃げ…

本来なら真っ先に切るべき原発事業を残して稼ぎ頭の半導体を切る愚行に走る東芝

東芝が倒産に向かって爆走しているようです。本来なら8000億円ものマイナスを抱える原発事業を切り捨てるのが常道であって、稼ぎ頭の半導体を切るという意味不明な言動に走っているのですから、まさに理解不能です。「収入を断って借金を残す」というこ…

金正男の死体を確認して談笑する北朝鮮関係者、よほど嬉しかった?

北朝鮮関係者が金正男の死体を確認して談笑していたそうです。よほど嬉しかったのでしょう。暗殺に失敗すれば、自分たちが殺されますからね。ちなみに、金正日も暗殺されたと言われており、「親子続けて暗殺された」ことになります。当然、「金正日が暗殺さ…

金正恩に暗殺された金正男、北朝鮮で繰り広げられた醜い権力者争い

いやぁ、醜いですねぇ。長男である金正男が金正恩に暗殺されたそうです。「やられる前にやれ」という典型的なパターンですから、今でも一定の権力を持つ金正男を「暗殺やクーデターで権力を失う前に、消してしまおう」と考えるのはごく自然な流れです。それ…

「マギーのブーメラン効果」に沈むレプロ、清水富美加を幸福の科学に横取りされる大失態(笑)

マギーの「ゲス不倫」を隠蔽しようとして、「ブーメラン効果」で清水富美加を幸福の科学に横取りされたレプロエンタテインメント。ご気分はいかがですか?(笑) ブーメラン効果が発動したのは分かっていたのですが、なかなか面白い結果(ロシアンルーレット…

「第三次世界大戦は北朝鮮が火種になる」、日本は防衛力アップが急務

「近い将来起こる第三次世界大戦は北朝鮮が火種になる」わけですが、中国や北朝鮮から本土を守るためには、防衛力のアップが急務。イージス艦やPAC3などでは日本全土をカバーするのが難しいからです。とはいえ、ミサイル防衛では撃ち漏らしや価格の問題があ…

濵渦元副知事が言った「年寄りだから許してやれよ」は致命的失言

濵渦元副知事がポロッと口走った「石原さんは年寄りなんだから許してやれよ」の一言は致命的でしたね。これは「石原さんに罪があるのは仕方ないが、年寄りだから大目に見てやって」と言っているに等しいのです。つまり、「今後、石原元都知事がどんな言い訳…

コンビニの万引きを防止したいなら、全て自販機にすればよい

「そこに山があるから登るんだ」ではありませんが、「そこに商品があるから万引きする」のです。例えば、「電子マネーをタッチすれば、商品が出てくる」ようにしておけば、万引そのものができなくなります。無造作に商品を陳列しているから、万引きされてし…

上澄み液で検査するセコい豊洲移転推進派、事実上の「証拠隠蔽」

「地下空間は全て換気し、汚染水は全て排水し、地下水は全て都庁監視下で上澄み液だけを採取している」そうです(笑)。これは「トイレを強力な薬品で殺菌洗浄した後、トイレに細菌がある(このトイレがきれい)かどうかチェックしている」ようなものです。…

逃げ回っていた石原元都知事が「私は逃げるのが嫌い」という苦しい言い訳

あれほど醜く逃げ回っていた石原元都知事ですが、一転して「私は逃げるのが嫌い」という愚かさには笑えますね。小池都知事が「逃げるんですか?」というのは初めてではないので、呆気にとられているのはメディアや国民ですね。「何があった?」と勘繰るのは…

「裏切者」キッシンジャーによって衰退する米国、「中国と仲良くすると衰退する」という現実

日本にしろ、ドイツにしろ、中国と深く関わった国は全て衰退の一途をたどっているというのが現実。その手口は為替操作と関税障壁で貿易で有利に立ち、先進国の利益を奪うという詐欺手法。もちろん、米国も例外ではなく、中国に寄生されて衰退の一途をたどっ…

政治家や官僚が固執する原発利権、企業が撤退で赤信号

政治家や官僚が固執する原発利権のためにだけ推進されてきた原発事業ですが、欧米では「採算が合わない」として撤退する企業が相次いでいます。日本企業でも東芝や日立は撤退の方向で動いているようです。福島原発では「人間が数秒で死ぬ放射線」がいまだに…

すでに日本の在日米軍負担は90%以上、米軍人の家賃や光熱費も日本持ち

マティス米国防長官が「在日米軍駐留経費の負担割合は各国の手本となる」と発言したのは当然で、すでに日本の負担は90%以上で、米軍人の家賃や光熱費も日本持ちなのです。分かりやすく言えば、「人件費以外は日本持ち」なのです。もし、これ以上、日本の…

「消費税を増税すると税収が減る」の繰り返し、バカの一つ覚えは続く

消費税が導入された1988年以降、総税収は「消費税を増税すると税収が減る」の繰り返しなのです。まさにバカの一つ覚えですね(怒)。当然のことながら、増税は緊縮財政ですから、市場規模が縮小します。分かりやすく言えば、国民のサイフから国がカネを…

常任理事国は「台湾」であり、「韓国と中国は敗戦国」が歴史の事実

第二次世界大戦の常任理事国といえば「台湾」であり、中国は日本にボロ負けした敗戦国に過ぎません。その当時、韓国は日本の領土だったので、国家すら存在しておらず、当然敗戦国。中国が常任理事国となったのは、「台湾より人口が多い」という理由だけで常…

「5歳女児に強制わいせつ容疑、保育所経営者を逮捕」で男性保育士論争に波紋

5歳女児に強制わいせつした容疑で保育所経営者が逮捕されたそうです。「男性保育士に女児の着替えをさせないで」とネットで大論争になっていましたが、反論していた男性保育士にとっては最悪のタイミングですね。というか、「起こるべくして起こった事件(…

「豊洲へ移転すべき」を連呼するコメンテータは「100%政府の犬」

「超高層ビルや超高級ホテル坪よりもはるかに高い単価」「業者の大半は移転に反対」「高く狭すぎる売り場」「毎年100億円の運用赤字」や「耐震性に疑問」「土壌汚染」など、次々と豊洲移転を否定するデータが出てきているのに、論理展開を無視して「それ…

派手に通貨安政策を行った米国が日本を批判するヤクザ商法、オオカミ少年と化したトランプ

リーマンショック後、3回も大規模な通貨安政策を行った米国が、日本を批判するという自己矛盾に陥っているようです。この影響で日本やスイスは大打撃を受け、経済危機に陥ったのは記憶に新しいところです。見当違いのインネンをつけ、手あたり次第に世界中…

「暗黒の10年」は始まったばかり。今の混乱は序章に過ぎないと心得よ

後に「レールの無いジェットコースター」と称されることになる「暗黒の10年(2015~2025年)」ですが、やはり回避することはできなかったようです。「アメリカ第一&保護主義」を標榜するトランプ大統領が好き放題暴れまわっていますね。自分のビジネスと…

「ウザい」と突き放されて泣きわめく「ゲスの極み」川谷、まさに幼稚園児

あまりの暴走っぷりに事務所からも放り出され、ほのかりんに「ウザいから別れたい」と言われても、泣きながらカネで引き止めるという、あまりにも惨めな「ゲスの極み」川谷。一人では何もできない、典型的な幼稚園児ですね。今はファンを騙して稼いだカネが…